エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2008年05月06日 (火) | Edit |
20080506095321
ギルドサイト、消しました!
アクセス数を確認してみると、0な時も少なくなかったし。
あっても1~2とか。
ずっと使用されてなかったし、グダグダと保持し続けてもと思いまして。
一応、サイト内の文章や掲示板&チャットのアドレスは、メモ帳にコピペして残してますし、竜田佐保姫名義の楽天アカウントも残ってるし、画像は全てメモリースティックに保存してるんで、戻そうと思えば、時間さえあれば、いつでも戻せますけどね☆

まぁ、踏ん切りつけなきゃなと、思ったワケですよ。
今年の自分の誕生日を境に、私、今まで自分がズルズル引きずって来たあれこれに、次々と見切りをつけてるんです。
エタカに限らず、オフラインの事でもね。
スパンッ!と、切り捨てて、軽やかに歩き出そうかなと。
よく分かりませんが。

ギルドサイトが無くなろうと、ギルメンが居なくなろうと、Bubble_Heart自体は潰すつもり無いし、エタカをやめるつもりなんて、欠片程度もありませんけどね。

そんな感じで、意思表明をしたところで、仕事に行って来ます!


コメント
この記事へのコメント
確かに消えてる!∑( ̄□ ̄;)
僕は踏ん切りをつけるのは苦手なので、こうスパッと割り切れない性分なのですが、
佐保さんの決断は間違ってないと思いますよ。説得力ないですが^^;
え~では! これからもギルメンとしてよろしくお願いします。
それと遅れましたが誕生日おめです!
2008/05/06(火) 20:15:36 | URL | ピュゼロ #-[ 編集]
>ピュゼロさん

悩んだんですけどね、凄く。
このまま、ダラダラ続けててもなぁと思ったので、思い切ってみました!
私も優柔不断で、決断事とか凄い、苦手なんですよねぇ・・・。
ありがとうございます(;_;)
これからも、宜しくお願いしますね?
1歳年をとっても、精神年齢はちっとも成長しない奴ですが。

_| ̄|●|||
2008/05/09(金) 22:52:33 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
頑張ってください
はじめまして(^-^)/

ギルド運営って難しいと思いますが、お互い頑張りましょう。


検索してて見つけて読んでいます。

2008/05/14(水) 19:07:22 | URL | すみを #2fLEWXmk[ 編集]
>すみをさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

ギルド運営・・・
私はもう、今は全くと言って良い程に、手つかずな状態ですが( ̄_ ̄|||)

頑張ります!
すみをさんも頑張って下さい p(^-^)q
2008/05/15(木) 00:45:05 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
よかったら、見てね(^-^)/
うちのホームページです。
うちは、3人で運営してます。
マスター、レベル牽引役、ホームページ(渉外)に分けてます(^-^)/

おいらは、ホームページ(^-^)/
2008/05/15(木) 01:44:35 | URL | すみを #2fLEWXmk[ 編集]
>すみをさん

見てきました!
結構、見かけたことのある方が、ちらほらいらっしゃいました。
きちんと役割分担してるんですね(^-^)
私もまたいつか、ギルドとは別に、ホームページ作成、出来たらなぁなんて思っています。
ネタはありませんが;
2008/05/15(木) 20:33:56 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック