エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年05月11日 (日) | Edit |
200805112224000

ゲーム本体は持ってないのに、攻略本だけ買ってみた☆
もう、こんなの買い始めるところからして、私は終わりなのかも知れない(笑)



さてさて、エタカのお話(* ̄▽ ̄*)/



昨日・今日と、ちょこちょこ狩りをして、現在経験値は65.1%
残り35%も、ちょこちょこ頑張ります!

5月は前半よりも、後半の方が休暇多いんですよね、私。
色々と入ってた予定も次々に潰れちゃったし。
暇なんですよ!正直っ!!
こりゃあもう、エタカするしか・・・?

鎌が良いですねぇ。
鎌なのに、カイリに最適とか!
欲しいけど、標準露店価格3億とかっ!!!?Σ( ̄□ ̄|||)
毎回、INしたら、グーさんとこ行って、価格確認してるんですが。
凄いですねぇ。
ブルジョワ(?)アイテム・・・。

狩りに飽きてボーっとしてたら、アルフさんやら隼磨さんやらhoteiさんが、内緒を下さいました!
アルフさんや隼磨さんとは、挨拶だけでしたが。
良いね、挨拶。
近頃、やたらと愛に飢えてる佐保姫です(何)
hoteiさんとはちょこっと、会話もしました!
緊張しましたが、面白かったです♪

お声掛け、ありがとうございました!\(≧▽≦)/



今日も仕事。
明日も仕事。
明後日も仕事。
明明後日も仕事。
その翌日は田植えの準備。
更に翌日は仕事。

農家は今の時期、田植えの準備で大忙しです!
まぁ、私がエタカしない原因は、そこにはないが。
仕事が忙しいわけでもないが。

・・・・・・・・・・・・・なんでエタカ、INしてなかったんだっけかな?(・_・;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
IN時間は長いんだけどw
仕事を始める前に、エタカにIN!
エタカ画面は、彬PCの壁紙と化してますw

はい、地域の犯罪防止,非行防止のために声掛けは大事です。

鎌、良いですねぇ欲しいなぁ....ってことでHC!
アメ、オパ、サファがざっくざく(;´Д`)
そして+5に皆失敗( ̄□ ̄|||)
綺麗に無くなりましたトサ
2008/05/12(月) 12:34:48 | URL | 彬 #EBUSheBA[ 編集]
>彬ちゃん

壁紙・・・(笑)

挨拶は大切ですよねぇ!
うちの会社は、派遣さんの挨拶が少なくて、アルバイトさんが不満そうだった!!(何)

HC、久しくやってないなぁ。
なんかもう、あんな赤星だと、10万単位でお金払わなきゃ、出る気がしない(p_q)
アメジストとトパーズとサファイアは欲しい!
強化しまくりたい!!
鎌入手して、+5にして、N+1億くらいで売って、また+5したいという夢。
2008/05/12(月) 21:01:59 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
