エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年09月06日 (火) | Edit |
台風のせいで電車が止まって家に帰れなくなったら困ると言うのを理由に、学校を自主休業した私
もちろん母や妹達はきちんとそれぞれ仕事と学校に行きました。
ちょっと罪悪感はあったものの、同じ学校の子に聞いたところ、昨日は午後からは休講だったらしいです。
私は昨日は午後からしか講義無かったんで、行かなくて良かったかも?

それで、学校を休んだおかげでパソコン使い放題なわけでして、6~7時間かけてアップデート完了しました
完了後、どうも調子が悪くてエラーが続いてIN出来なかったのには焦りましたけどね
『もしかしてこのパソコンからだとエタカ出来ないの』って感じに。
無事にIN出来て良かったです。
しかも、パソコン変わって初めてのエタカだったんですが、画像が凄く綺麗で感激しました
妹と2人で凄~い綺麗~って感激し合いました(何)

夕方はレベル上げとペット育成をして、sahohimeちゃんがLv.109、ペットがLv.21になりました。
あと1レベルUPで精神集中スキルに配分出来る

夜はデカドン2階と3階を行ったり来たりしながらレベル上げ。
経験値70%ちょっと貯まりました

途中で知人様から魔矢の魔杖を頂きました。
これで2本目の魔矢の魔杖~
あまり役に立たないとか言ってましたけど、プレゼントされるのは嬉しいです
こんな高価な物をありがとうございました~



最後に怪奇現象↓(画像クリックで大きい画像が見れます)
sahohime(2)

sahohime(1)

ナンデスカコレ!!?Σ( ̄□ ̄;)
sahohimeちゃんが2人居ます
久しぶりに足元紫見たから、ビックリしながらも『誰だろう?』って近付いていったら『どうにも見た事のある装いだなぁ』って感じで、だけど、『カイリは我がギルドでは私とマスターしか居ないし、最後にマスターに会った時は紫風装備だったから、それからINしてないみたいなのにいきなりマッシュ装備って有り得んよなぁ?』と不思議に思い、名前を確認してみたら・・・・・
sahohimeちゃんやん!!!Σ( ̄□ ̄|||)
あまりの驚きにsahohohimeちゃんのドッペルゲンガー(?)の周囲をひとしきり回って確認した後、SSを6枚程撮りました(笑)

結局何だったんだろう?
・・・・あぁ、そうか。
ギルド員が実質1人になっちゃって寂しい思いをしてるから、神様が気を利かせてsahohimeちゃんの分身を作ってくれたのか。
あぁ、なんてありがたい・・・・・・ワケがあるかっっっ!!!!!!!!!!
自分が何人に分身しようとさ、動いてくれなきゃ寂しさ倍増じゃん?
虚しいだけじゃん?
でも、久しぶりの紫色の足元が何気に嬉しかったり心強かったりしてしまった自分が情けない

そう言えばさ、自分のドッペルゲンガーを見ると死ぬって本当なんですねぇー。
だってその後、ブロッサムに殺されましたもん
何をどうやったらこのレベルでブロッサムに殺されるんですか(爆)
別に目を離していたワケでも、チャットしていたワケでもなく、普通~に戦闘してたんですよ?
攻撃もちゃんとしてたんですよ?
何匹か殺したし。
シールドだって満タンだったし。
なのに殺されちゃいましたよ。

WHY?

しかもね、ブロッサムに殺された後、ドッペルゲンガーは消えていました。
何だったんだろう、ドッペルゲンガー・・・・?
面白い壊れ方だなぁって思いました(笑)
また会いたいかも?

************************************************

台風のおかげで学校休みなので、今日は朝からエタカやってました。
デカドンメインでね。
そしたら、ビックリするような事が起こりました!!!

私は普通にデカドン2階で狩りをしていました。
そうしたらこんなところに来ちゃいました↓(画像クリック)
まずはこうなって・・・

周囲の状況はこんな感じです↓
周囲はこんな感じ

パグったのかなぁ~?と思いつつ、取りあえずそのまま直進してみる私。
しばらくすると地図が変わり、こうなりました↓(画像クリック)
次はこうなって・・・

えっ!!?
驚いた私は壁に近付きました。
そうしたらまた地図が変わり、こうなりました↓(画像クリック)
こうなって・・・

この後、帰還スキルをつかったらどうなるんだろう?と試してみたところ、普通に4階のロビーに行けました。

・・・・・これって何なんですか?
2階からいきなり4階に行っちゃいましたよ?
しかも0階って何ですか?
異空間ですか?
ワープゾーン・・・?
誰か知ってる人は教えて下さい(>_<)
あと、暇な人は座標を頼りに、それっぽいポイントに行ってみて下さい。
壁にぶつかったら突然、こんな場所に着いちゃったんだよね。
隠し扉でもあったのかなぁ?
でも、これがもしもパグとかじゃなくて、正式な裏道なんだとしたら、4階までの道のりが短縮されて良いですよねvvv
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
僕も時々なりますよ
適当に歩いてたら4階いけるし最高だから
何度も試してみようと思ったのですがいけなかったorz
あ、そうそうキョウハンターチャンスやったんですよそしたらなんとエメ2こでましたw
続いてサファ18こどうなってるんだこのハンターチャンスorz
まおかげで設けたけどねぇw(現在の金233万
2005/09/06(火) 20:47:43 | URL | オカペ #A8kvuy42[ 編集]
>オカペさん

おおv
オカペさんも時々なるんですね?
それなら隠し道があるってのは間違いないかな?
確実に意図的にあの道に行けるようになりたいですね(>_<)

ハンターチャンスってどんなんですか?
凄いですねぇ~・・・・・。
私の所持金なんてまだまだ100万いきません( ̄_ ̄|||)
頑張って稼がなきゃなぁ~。
2005/09/07(水) 06:51:40 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
