エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年05月15日 (木) | Edit |
今日は、朝から、田植えの準備。
父も休みをとったり、母の弟&その奥さんまで手伝いに来てくれたりで、6人で、せっせと頑張りました。
天気が良かったので、気持ち良かったです。
今は、緑色がとても綺麗に映える時期です。
緑色愛な私としては、とても幸せな気分になれました(* ̄▽ ̄*)/

昼食後には、愛犬の予防接種。
会う人会う人から、『だいぶん肥えてるな!』と言われる、ウチの犬。
やはり、飼い主に似たようです。
かれこれ13歳の、おじいさん犬です。

一通りの用事が済んでからは、自室に戻って13時半頃にエタカIN☆
平日の真っ昼間なんで、人が少ないし、おもちゃイベント開始だし、狙い目なんじゃないかなぁなんて思いながら。
ところが、疲れて眠かったし、近頃の休日は、あれこれ用事が入ってゆっくり出来なかったので、放置して眠る事に。
陽の光が心地良くて、BGMのスズメの鳴き声が、のどかさに拍車をかけて、これまた更に心地良くて。

スヤスヤと眠り始めて約2時間後。
携帯のバイブ音で目覚めました。
誰だろうかと思って出てみると、柊さん
パソコン画面を見てみると、内緒が4行程あるし!!
狩りのお相手をして頂けるとの事だったので、喜んで起きました♪\(≧▽≦)/

連絡が来たのが電話で良かったです。
そうじゃなきゃ、普通に寝続けてました(笑)
私、携帯は専ら、マナーモードにしてるんですよね。
しかも、メールの場合は、5秒くらいしか音が鳴らない設定にしてるから、絶対に気付かないし。
電話は確か15秒で伝言メモ案内になるんだったかな?

柊さんと合流して、GLで狩りを始めたのが、16時半ちょい前。
それから、18時半過ぎくらいまで狩りをして、レベルUPしました!!!!!
Lv.257

60%から開始したから、約2.5時間で40%削れたって計算になるかな?
40%・・・普通にWHでソロ狩りをしたら、1時間で5%くらいですよね?
ありがたや、ありがたや・・・(-人-)

やたらと、ドロップ率が高かったです!
たった2.5時間程度なのに、マジックプラチナ3個出たし、ダイヤチップもおもちゃもボロボロと!!
ちなみにおもちゃは、交換したらアフロになりました。
柊さんはサファイアだったらしく、プレゼントしてくれました♪

相変わらず、ダンジョン的な場所は、視界が狭くて大変ですね(>_<)
ただでさえ操作下手なのに、視点とかに慣れるまでは、なかなかです。



次のINは20時半頃☆

柊さんが、ママさん狩りに誘って下さったので、お相手して頂きました。
カイリ3対エイ1な、謎なPT。
私は、何が何だかワケも分からぬまま、役立てないのは当然の事、小蠅のように、そのへんをウロチョロしてる、邪魔な奴でしたが。

_| ̄|●|||

でも、滅多に姿を拝めないママさんが見れたし、柊さんの素敵な誤変換とか、楽しそうな会話とか、見ていて楽しかったです!
私は明日が仕事なので、22時半には落ちさせて頂きましたが、今頃は、Rが出てると良いなと、遠くから祈ってますよ♪(*^人^*)



明日が仕事で、明後日が休みで、その翌日が仕事で、またその翌日が休みで、5連勤があって、2連休があって、2連勤があって、1日休みで、1日仕事で、1日休み。
そんな感じの5月後半戦。

視線を感じて、ふと後ろを振り返ってみたら、赤黒く光るモノが、白い壁の上でカサカサと動き回っていたけれど。
見てみなかった事にしようと思います。
殺生は嫌です。
未だに、素手では蚊を叩く事さえ出来ません。
なんか、殺したら、呪われそうだし・・・(何)



昨年の3月3日にLv.250になってから、本日5月15日でLv.257。
相変わらずのスローペースなsahohimeですが、まぁ・・・・頑張ります(>□<)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まったり頑張ってくだい。
ホームページ観覧ありがとね(^-^)/
足跡(書き込み)してもよかったのに(^-^)/

レベルアップは、おいらもまったりです。
おいらと同時期のみんなはほとんどハイメタやけど、いまだにドミにも行けない(((^^;)
まあ、放置魔ですが…

また、よろしくね!
2008/05/16(金) 00:52:06 | URL | すみを #2fLEWXmk[ 編集]
メールめんどくさいから電話しちゃったw(←
あの感じで削れれば、今年中には270行けるような気もするんだよ!

補償のHCやったら、ドミ券出たからあげるねん♪
しかし、壮絶なドロップ率だった・・・w
2008/05/16(金) 13:21:09 | URL | 柊 #-[ 編集]
>すみをさん

書き込みはして良いのかなぁと戸惑ったので、今回は控えておきました(>_<)/

今ってハイメタ珍しくないですもんねぇ。
私がエタカやり始めの頃は、Lv.100でさえ、輝いて見えたのに!
メタったら暇だからペットを育成するならLv.250越えてから、なんて言ってた時代が、とても大昔に感じてしまいます。
私もかなりの放置魔です!
3時間INしてたら、2時間以上は放置だったり・・・(笑)

はい!
よろしくです♪



>柊さん

電話もらっちゃったv-238(/▽\*)

Lv.270!?Σ( ̄□ ̄;)
確かに昨日はかなりのハイペースでしたが・・・
メタってから狩りに萎え気味な私には、Lv.270台なんて!

ドミ券と言えば、Lv.256クエがドミ券でしたねぇ。
かれこれ倉庫には6個くらい貯まってた気が。
あの素晴らしいドロップ率が、また来ればなぁ♪
2008/05/17(土) 00:32:45 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
