エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2008年05月16日 (金) | Edit |
20080516095618
今朝は早く目が覚めたので、出勤前に倉庫整理をしようと思い、両親の寝室のパソコンからログイン!

…しようと思ったんですけどねぇ?
デスクトップのエタカアイコンをクリックしてから、ログイン画面、そして、ゲームchの画面終了までの、所要時間が約30分間!
しかも、ようやく倉庫整理が出来ると思ったら、『サーバーオフライン』とかさっ!(*`Д´)ノ
さすがに時間が迫ってたんで、断念しましたが。
sahohimeのレベルクエが、1人でもやれそうだったんで、今晩、挑戦してみようかなぁと思ったのですが、昨日の狩りのドロップ品で、交換窓+αくらい貯まってるんで、邪魔だなぁと…。
自室のパソコンだと、2窓すると、強制終了されちゃうのが、痛いなぁ。
とりあえず、倉庫整理は明日に持ち越しで、今日はM-99の強化に、再挑戦してみよう!
なんか、今なら私、やれる気がするよ♪v( ̄∇ ̄)v
無事に強化に成功したら、FAREWELL♪のレベル、眠くなるまで可能な限り削って…
早く黒騎士着たいなぁ(*^-^*)
FAREWELL♪が黒騎士着たら、次はエイディアさんを、召喚使えるレベルまで、育てたいな。

佐保姫の目標は、常に低め!

今更な話なんですが。
自分で名付けておいて、どうかと思うのですが。
『farewell』って、何て読むの?
『ファラウェル』?
『フェアウェル』?
帰宅したら、英和辞典引こう(笑)
未だに発音記号、よく分からんモノも、あるんだけど。


コメント
この記事へのコメント
フェアウェル、だね。
直訳すれば「別れ」って意味だぎゃ。

ログイン鯖は深夜3時前に落ちたきりでしたw
もー最悪;;
朝までダメだったのか・・・公式みてこよ(うちの公式とは一言板だったりする罠w
2008/05/16(金) 13:26:09 | URL | 柊 #-[ 編集]
>柊さん

おぉ~・・・
ありがとうございます!(^0^)ゞ
意味は知ってたんですけどねぇ。
「♪」付けるような名前じゃないなと思いつつ、ノリでb

昨晩は大変だったみたいですね(>_<)
一言板も公式サイトの掲示板も、今は数ヶ月に1回とかしか見ないかもな佐保姫でした☆
2008/05/17(土) 00:35:52 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
昔の歌で、ファラウェイってあったな(^-^)/

時代がバレそう(((^^;)

そう言えば以前いたギルドで、バブル作るからって抜けた人いたなぁ(^-^)/

まだ居るんだろうか?

キャラ忘れた(((^^;)
2008/05/17(土) 09:57:40 | URL | すみを #2fLEWXmk[ 編集]
>すみをさん

ほぉ。
ファラウェイ・・・ありがちそうなタイトルなんで、ピンとは来ませんが、曲を聴いたら、分かるかもです!

おお!?
ちょっとした繋がりが♪
どなたなんでしょうねぇ?
2008/05/17(土) 10:17:21 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック