エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2008年05月17日 (土) | Edit |
200805171004001

昨晩は、とりあえず、FAREWELL♪でIN。

サファイアを、かれこれ300万G分程度買い込み、手持ちが100万Gになってみたり。
+2から開始して、サファイア突っ込みまくったんだけど、最終的には+2のままだったり。
いっそ、+4で止めておいて、お金に余裕が出来たら、また、強化すれば良かったかなぁなんて思いつつ・・・。

氷獄の魔杖を買おうと思ったら、売りは2つあったんだけど、どっちも3000万G以上とかっ!!!Σ( ̄□ ̄|||)
ちょっと前までは、1000万Gちょいじゃなかったっけ?
3000万G・・・
手持ちのアイテムを、あれやこれやと売りさばけば、集められない金額ではないけど。
現在の貯蓄は1100万G。
ソロ狩りなら、剣の魔杖で十分な気がするしなぁ。
WHでスターフレア撃つ時って、近接攻撃になるから、剣の方が良いかもだし。
うむ、氷獄・・・(-_-;)

M-99強化も、氷獄購入も、要検討ですね☆


コメント
この記事へのコメント
今こそFAREWELL♪鍛える時です。
気付いてますか?
昔HC0GASHコースや、新規垢でもらえる、1~100Lv経験値、攻撃力2倍カプ!
今回のキャンペーンで1~150Lvに変身してますョ
これさえあれば、M-99+2だってへっちゃらさぁ^^

んで、垢の全キャラ100Lv↑になったので、カプ処分しちゃった私の立場は( ̄□ ̄|||)
2008/05/17(土) 15:13:24 | URL | 彬 #EBUSheBA[ 編集]
>彬ちゃん

既存のLv.1~100のやつが、Lv.1~150に変わるんですかねぇ?
レベルアップ支援キャンペーンの説明ページは、初日に読みましたが、意味が分からなかったんで、スルーしてました。

まだまだレベル2倍は2桁の蓄えがあるんで、試してみます♪
2008/05/17(土) 23:36:49 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
多分(^-^)/
多分、既存のやつが、変わると思う、おいらもサブキャラが、持ってた奴が、変わってた(^-^)/

それと、前にも言った人は多分バブル創設メンバーだと思うよ(^-^)/
2008/05/18(日) 08:48:43 | URL | すみを #2fLEWXmk[ 編集]
>すみをさん

昨晩、確認してみました!
既存のが変わってました♪
たった6個しか残ってなかったけど・・・
大事に使っていきます(>_<)/

バブル創設メンバー・・・
自分が申請しておいてどうかと思いますが、中には何人か、お名前だけをお借りした方も居るため、全員は憶えてないんですよね;
GARDENから移った人たちは、憶えてるのですが。
2008/05/19(月) 05:05:06 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
剣杖は最強b

うちは魔弾、雷だけだったんだけど、剣杖買って近接でやってた!
今は、魔杖の威力よりも星の威力の方が強いので、飾りとしては持ってますにょ。

次はヘルタッチでポット節約に励むんだー!(←今回振り忘れた人w
PTのときは壁ありだから、杖なら何でもおkだけど、うっかり剣杖で近接で寄っちゃうと危ないからね^^;
2008/05/19(月) 06:32:50 | URL | 柊 #-[ 編集]
あ、間違えた、ヴァンプだったw
2008/05/19(月) 06:33:25 | URL | 柊 #-[ 編集]
物凄い久々にネット見たら新記事が大量に(笑)

氷獄は一撃が強く、6レベル氷結が追加効果でつくので、敵を倒すのに時間がかかるドミ向けですね。

剣杖:wh又はシャイ(近接でも耐えれる+早いから効率いい)
雷・魔弾:GL(遠くから攻撃しないと危ない)
氷獄:ドミ(上記の理由)
といった所でしょうか。


非常に遅レスでごめんなさい。
ではでは、頑張って下さいね。
2008/05/19(月) 11:19:19 | URL | まむ(MiracleGreen) #-[ 編集]
>柊さん

剣杖、良いんですねぇ♪
私は、雷→彗星→剣と来てます。
特に理由は無く、なんとなく買って、なんとなく使ってた、って感じですが(笑)

バンパイアタッチは、存在をすっかり忘れてて、ついこの前にレベル上がった時、一気に3ポイント振りました(笑)
まだ使った事は無いですが、初めて自分で使うスキルって、ワクワクしますよね♪(≧▽≦)/
ですねぇ・・・。
うっかり近寄っちゃったり・・・経験はあります(^-^;)



>マムさん

そんな更新頻度は高く無いですよ!?
まったり更新してます( ̄▽ ̄)/

ほぉ・・・。
場所に寄って、使い分けた方が良いんですかね?
マムさんのデータの限りでは、氷獄だけじゃなくて、魔弾も欲しい感じですね。
雷は持ってますが、魔弾も欲しいなぁ・・・(待)
6レベル氷結がつく、ってのは多分初めて知りました!
氷結効果があるのは知っていましたが、そんな6レベルとか!!
勉強になりました。
ありがとうございます(>□<)/

マムさんも、頑張って下さいね♪
私はエタカで頑張りますb
2008/05/19(月) 16:43:42 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック