エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年05月19日 (月) | Edit |
昨晩。

仕事から帰宅して、ご飯食べて、撮りためてたアニメをボーっと見つつ、お風呂の順番待ちしてたら、携帯の電源を切ったままだった事に気付いて、電源入れて、センター問い合わせ。

柊さんからメールが届いてて、慌てて返信。
M-99を貸して頂きました♪\(≧▽≦)/
ありがとうございます!
大事に、大事に使わせて頂きますm(_ _)m

柊さんのお知り合いさんが、真ドラリン+810億Gで、購入されたとか!
凄いなぁ。
モノもお金も、あるところにはあるもんなんですねぇ・・・。
根気強い作業ですよね、貯金!
私なんてもう、1億Gあったら、あれやこれやと要らんモンばっか買っちゃうから・・・(^□^;)

M-99をお借りして、ちょこっとお話ししてからは、早速狩りへ!

クエストが『呪われたDS』だったんで、まずはシャイロン。
ん~・・・
あまりシャイロンには来ないから、よく分からん(・_・)

次は
20080516952254

なクエストが出たけど、ノーズイビルの居場所が分からんので、とりあえずキャンセル。

その次のクエストは『破滅の沼』だったので、普段の狩り場のデカドンへ!
・・・・・・・・・・・・・ところが、ネット接続が切れて、オフライン状態になって、落ちてしまいまして。
近頃、よく接続切れるんだよなぁ。
なんでなんだろ?

調子悪いのかと思って、再起動してみたんですが、画面が一向に進まない!
眠かったんで、そのまま放置で、不貞寝しましたzzZ



今朝。

目覚めたのは5時。
パソコン見てみると、まだ電源落ちてないしっ!Σ( ̄□ ̄;)
仕方がないので、強制終了☆
こんな事してるから、パソコンの調子が悪くなるんだろうけど。

せっかく早起きしたので、2時間程度、デカドンでFAREWELL♪育成してました。
レベルが1つ上がって(Lv.107)、もうちょっと頑張ろうかと思っていたのですが、また接続切れた!!!(T□T)
諦めて、パソコンの電源切って、朝食にしました。



朝食後。

FAREWELL♪の武器が新しくなったんで、sahohimeもどうにかしたいなぁと思いまして。
だいぶん、チップも集まってきたんで、固めて固めて、星魂の杖強化をする事にしました。
20080519000254


『エメラルド+マジックプラチナ+お金』でダイヤを作ったりもしたんで、残金175万Gになりました
どっ・・・どうしよう!?Σ( ̄□ ̄|||)
無計画人間佐保姫です。

それはさておき。
星魂+7に、ダイヤモンド5個入れた結果。

200805190247526


こうなりました!

200805190369452025


順調に成長中です♪(*^-^*)/



強化がそれなりに、良い感じに成功したところで。
この少ない残金をどうすべきかと考えまして。
手持ちのエメラルドを全て(20個ちょい)費やして、武者頭&武者足を強化してみました。
武者頭は+3、武者足は+2になりました。
それを、それぞれ、1500万Gで売ってみました。
他にも、ミラクルキャンディを30万G×83個と、スキル文書やら、グレートンやら、色々と。
ミラクルキャンディと武者足しか売れませんでしたが、どうにか貯蓄が4000万G越えました!
ここで、氷獄の魔杖を、買うかどうか悩んだのですが・・・
頑張って5000万Gくらい貯まるまでは、我慢してみようと思います!



お金の余裕が出来て、ホッとしてからは、再度、FAREWELL♪育成!
3~4時間程度、デカドン3階で黙々と狩りをしまして、レベルが2つ上がりました(Lv.109)。
キリ良くLv.110まで頑張ろうと思ったのですが、疲れたので、一端、昼食を兼ねて数時間の休憩。

そして、今に至ります。

今日中にはLv.110にしてみせます!


コメント
この記事へのコメント
ちょっとちょっと!!!!!!
いいじ感じじゃないの!♪

これはもしかしたらもしかして、自力でコンバージョンへ・・・
てか、星を現状維持でこのまま行くなら、氷獄はコレクションとして買っておくとかいいかも。
M-99は、もうおなかいっぱいなので申し訳ないけど引き取ってくださいwww
煮ても焼いてもおいしくはないけどね!w
2008/05/19(月) 19:15:24 | URL | 柊 #-[ 編集]
>柊さん

良い感じですよね?♪
このまますんなりと、+15、いっちゃってくれると良いなぁ(>_<)
コンバは・・・恐いんで、今は手を付ける予定は無いです。
魔杖、ゆくゆくはLv.3までのはコンプしたいですねぇ。
流星が高いし売りがあまりないし、入手に苦労しそうですが・・・。

M-99引き取らせて頂けるのでしたら、もう、喜んで引き取らせて頂きますよ!?
ありがとうございます(>人<)
2008/05/19(月) 23:47:00 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
