エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年05月20日 (火) | Edit |
昨晩は、21時半頃に、FAREWELL♪でIN☆

デカドン3階で、11時頃まで狩りをして、無事にレベルUPしました!(Lv.110)

エタカに頑張った休日も終わり、今日からは、また仕事。
次の休暇は25日ですが、25日は日中は予定が入ってるから、やれても夜だな。
次回IN時には、sahohimeのレベルクエに、頑張ってみようと思っています!

HCの緑の輪っか、良いですねぇ。
MSNのメルアドが『緑を愛しています』なくらい、緑好きな私は、当然の如く、惹かれたワケなのですが。
交換も捨てるのも出来ないなら、自力で出すしかないのか…。
期間限定、ではないようなので、まぁ、お財布に余裕が出来てから、挑戦してみます!

宝くじでも、当たらないかなぁ?
そう言えば、昨日から、ドリームジャンボが発売されましたね!
今年は最高当選額が100万円のもあるのだとか?
何枚くらい、買おうかなぁ?
30:30
20:20
15:15
30:0
0:30
『二兎追う者は一兎得ず』って言うし、大きな夢か、小さな夢か、どっちか片方に絞った方が、良いのかな?
購入場所は、去年と今年、ドリームジャンボで億円の当選者を出した、大分市内の某銀行前と決めました!
職場からも、駅からも遠くて、不便な場所にあるけど…。

宝くじが当たったら、したい事があるんですよね。
億円が当たれば、職場近くのマンション買いたいし、100万円なら日帰り旅行!
当たりますように(>人<)
…まだ買ってないけど(笑)


コメント
この記事へのコメント
宝くじかw
おいらは、全国1、2を争う大阪売り場で買おう(^-^)/

車で、2時間程やけど(((^^;)

あれ? 大分? 東京かと思ってた(゜ロ゜)
GWのイベって、東京じゃなかったっけ?
2008/05/21(水) 00:19:28 | URL | すみを #2fLEWXmk[ 編集]
>すみをさん

やっぱり当選確率の高い売り場だと、当たりそうな気がしますよね!♪

生まれも育ちも大分県ですよ(^0^)/
GWは、頑張って東京まで足を運びました!
2008/05/21(水) 07:04:45 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
