エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2008年05月22日 (木) | Edit |
20080522094225
今朝は早く目が覚めたので、仕事に行く前、6時45分頃から、30分間くらい、エタカしました。
少しずつでも、経験値、削っていかなきゃな、と。

破滅の沼クエをWHで済ませて、3級エメ2枚と、かわいいおもちゃ1個をGET。
次は、レベルクエを受信してみました!
まぁ、ぼちぼちと、こなしていこうと思います♪

さて。
宝くじの話。

『買うぞ!』と決めてから、毎日、占いで金運をチェックしてるんですよね。
今回は、そういうのも、気にしてみようかなぁと、思いまして。

ところが!

毎日金運が悪いって、どうなんだろ?
今は私、運の悪い時期なのかしら?
宝くじ、買わない方が良いのかしら?
ちなみに今日の金運は『不運ないし波乱あり。かなりの酷い目に遭う』みたいな事を書いてました。

今週中に、運が向いてくれると良いなぁ…。


コメント
この記事へのコメント
金運上昇してね!

当たったら、お裾分けよろしく(^-^)/

ブログリンクしていいかな?
2008/05/22(木) 23:52:19 | URL | すみを #2fLEWXmk[ 編集]
>すみをさん

お裾わけは出来ませんが…
リンク程度であれば、是非是地
2008/05/23(金) 23:31:22 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
リンク完了

ブログリンクのページにあるよ(^-^)/
2008/05/24(土) 03:52:10 | URL | すみを #2fLEWXmk[ 編集]
>すみをさん

ありがとうございます!(≧▽≦)/
早速、確認してきました!!
無駄に長いブログ名ですみません(笑)
2008/05/24(土) 23:56:40 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック