エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2008年05月24日 (土) | Edit |
20080524093824
昨晩は23時半にIN☆

それから1時間、シャイロンで、レベルクエをしまして、残りはレックスさん5匹だけです!(≧∇≦)/
久しぶりにsahohimeでシャイロンに行きましたが、予想外にアッサリと倒せて、ビックリでした。
レックスさんは、1人で倒した事は無いけど、1対1なら、どうにかやれるかな?♪

今朝は、また、6時半とかに目覚めたんで、1時間くらい、エタカしてから仕事行こうかなぁなんて思いましたが、とりあえずは、二度寝しておきました。

スタフレ撃ちまくりで、なんかスッキリ~(* ̄∇ ̄*)

金運は、やっぱり悪い日続きで。
全体運が『稀に見るラッキーデー!』でも、金運だけは悪かったりさ。
何なのさ?
やっぱり、買わない方が良いって事なのかしら?

…まぁ、しびれを切らせて買っちゃったけどねっ!(待)
黄色いハンカチで、大事に大事に包んでます。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック