エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年05月26日 (月) | Edit |
昨晩はINしてから、ソロでWHを、ぼちぼち狩りしてたり。
途中、パソコンメールと携帯メールに、ちょっとした重要メールが届いたんで、その対応をしたりしつつ・・・
柊さんがメッセで狩りに誘って下さったんで、用事を済ませてから、内緒を入れてみました。
20080525092155

脅されたので(!?)、参加してきました。
初ミュエル狩り!
何が何だか分からないまま、終了しました。
配分で云十万Gを頂きました。
も・・・申し訳ないっ!!

その後、引き続き、柊さん・lambさん・りくさんなど、一部の方には、狩りのお相手をして頂きました。
Lv.257とLv.302の均等という、芸術的なPT!
凄いなぁ。
なんかもう、たった1レベルを恨めしく思ったのは、久しぶりでした。

1時間いくかどうかくらい、GLで狩りを致しまして、経験値は31.4%
確か、10%いかないくらいから開始したはずだから、結構な削り具合♪

落ち際にはhoteiさんが、Lv.4石化の詰まった赤本を、4冊も下さいました!
20080525069522

本がいっぱい~( ̄▽ ̄)/
せっせと、空っぽの本には、スクロールを詰めておきます。



落ちた後は、ブログ書いて就寝・・・
といきたかったのですが、某ギルメンからメッセが入りまして。
途中から、更に1名加わったりしつつ、徹夜でメッセしてました(笑)
眠いし、お腹空いたし、謎なノリです!
なんかもう、自分が何を話したか、いちいち憶えてられません!!
軽く、酔っぱらいのようなノリで会話してました!!!
余計な事とか、言ってたら、すみません m(_ _;)m


コメント
この記事へのコメント
実はあのあととんでもないことが起こったんです。

何か今日はさほがメッセに上がってたのが運のつきじゃないかと思います。
mixi参照(笑)
2008/05/26(月) 09:28:35 | URL | 柊 #-[ 編集]
>柊さん

とんでもない事が起こったみたいですねぇ。
凄いなぁ・・・(@□@;)

いやぁ~・・・
なんかもう、昨晩のメッセはもう、色々すみませんな感じで。
お疲れ様でしたっ!(>□<)/
2008/05/26(月) 13:15:49 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
昔はみゅエルのうまかったんだけどね('A`)
Rがでて配当600万とかあったし
今は280防具が来てRでなくなって
まずいことまずいことw
でも、楽して数十万もらえるから子図解稼ぎにはいいかも
2008/05/26(月) 21:34:43 | URL | バブルにいた少年 #4lXsiBFM[ 編集]
↑上記のコメに申し訳ないですが・・・
今は280防具、乖離のルーク以外はおいしいといえばおいしいですよ^^

その分、ちゃんと仕事はしますが・・・
乖離であれば、きちんとスクは打ちますし、スキルはきちんと使います、でないと、乖離の意味がなくなりますから^^;
2008/05/27(火) 07:05:12 | URL | 柊 #-[ 編集]
>バブルにいた少年さん

ああいったものは、きっと、参加する事に意義があるんです♪
参加させて頂いただけでもありがたいのに、何もしてないのに、配分まで頂いちゃって・・・
申し訳ない気持ちでいっぱいでした(p_q)
いつかは、役立てるように、頑張りたいものです。
2008/05/27(火) 21:58:01 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
