エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2005年09月07日 (水) | Edit |
昨日はブログ書いた後、夜にも例の不思議スポットに行ってみました。
あの時は気が付いたら0階に居たって感じで、どこから0階に入ったのか分からなかったので、ひたすら壁伝いに入口を探しました。
そして見つけました↓(画像クリックで画像拡大)
ワープポイント?

大体この辺が入口でした
でも、この後、何度ここに行ってみても入れないんですよね
1回のINに付き行けるのが1回とか、入口が度々変わるとか、何かあるのかなぁ?
今日もクエ消化しつつ、謎解明に努めてみようと思います

昨日は台風のせいで午後からずっと停電だったし、夜はエタカ出来そうに無いかなぁ?と思っていたんですが、どうにか電気が点いてくれたので、夜もバッチリ出来て良かったです
我が故郷の大分は凄かったですよぉ~、台風
ニュースにもバンバン出てましたねっ
しかも我が家は海から徒歩5分前後のところにあるので、洪水とか凄く心配でした
海が近いという事で風雨に塩が混ざってるので、庭の植物達は枯れてしまうらしく、明日以降抜かれちゃうんだろうなぁ~・・・。
庭が寂しくなりますね。
あと、稲がピンチだよ
大丈夫かなぁ?
他にはまぁ、元・牛小屋で現・倉庫な建物のドアが外れたくらいで、あとは何の被害も無かったし、家族全員無事なんで良かったです



≪買った物≫
サファイア→3.5万×10個=35万
0.5万でも安いとありがたいですね~

≪売った物≫
トパーズ→2万×2個=4万
オパール→3万×1個=3万
アメジスト原石→1万×5個=5万

今日は予想外にバンバン売れました。
12万のお小遣い

≪その他≫
レベル2UP!!!
これでレベル111になりました
精神集中スキルレベル2に出来ました。
トパーズとオパールが1個ずつ完成!!!
どっちも売っちゃったけどね。
オパール自力で作ったのは初めてだったんで感激しました
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なんとなしに、こんなトコだろうなぁって
想像はつくけど、言わないw

うちは台風の影響あんまなかったb
なんかベランダの先に「火気厳禁」
って札が見えるけど(・ε・)キニシナイ!!
うちは火気厳禁なんですかぃw
どっから飛んできたのやら。

停電もなく、1日中PCつけっぱなしb
内半分以上がレポートに(ry
背中痛いわぁ(ノ´∀`*)
2005/09/07(水) 12:10:13 | URL | 曇り空100% #5tbquqn.[ 編集]
>曇り空100%さん

Σ( ̄□ ̄;;;)
なんだか悔しいですねぇ。
これはもう、全力を尽くして原因を突き止めなくては!(笑)

火気厳禁ですか!?(笑)
元々そこに張られていたわけじゃないんですよねぇ?
いやいや、たしかに火気厳禁・・・?
おかげで誰も火を使わないから火事にならなくて良いかも知れませんよ(^-^)b

レポート・・・
私もそろそろ書かなくちゃなぁ。
提出日は2週間後ですけど、それまでに試験勉強が!
9月中旬から前期試験難ですよ(>_<)
レポート作成お疲れ様でした☆
2005/09/07(水) 14:13:54 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
ひめーw
ブログのお引っ越しが完了したので
リンクの張替えをお願いに来ましたw

ブログタイトル→ChronicleⅡ
URL→http://mapletrees.blog23.fc2.com/

えと、イロイロなんだか迷惑かけましたが、なんとか復活(?)致しましたっvV
これからも仲良くしてね(。・ω・)ノ

&ワープゾーン…イイナ!!w
1階から4階に一気に飛べたら便利だよねぇー。
σ(・ω・`)も探してみようww
2005/09/08(木) 11:06:35 | URL | 楓 #-[ 編集]
>楓ちゃん

お引っ越し了解しました☆
リンクちゃんと張り替えておきましたv
ブログ名はどういう意味なの?

いえいえ、迷惑だなんて!
心配はしたけど(ぇ?)
復活おめでとう!
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(^-^)/

ワープゾーンの謎は結局解決しないままです。
一体何なんだろうなぁ~・・・(・_・;)
2005/09/08(木) 13:44:58 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック