エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年05月30日 (金) | Edit |
20080530055614
欲しいけど、エタカドロップ…難しくないか!?
ぷよぷよとか、テトリスとか、落ちゲーは大好きで、携帯のアプリにも、いくつか入れてるけどさ。
どうして操作が、数字キーなのさ?
いっつも、上の矢印キー(?)みたいなのをうっかり押しちゃって、途中なのに、他の画面に移っちゃうんだよな…(p_q)

操作が矢印キーと真ん中の丸で行うんだったら、どうにかいける気がするのに!
あぁ、ぷよぷよやりたい…。

さてさて。

昨晩は21時頃IN☆

始めはWHでソロ狩りをしていたのですが、途中からは彬さまが狩りに誘って下さり、2人でGLに行って来ました!
久しぶりに見る緑文字に、少なからず、興奮しました!(≧∇≦)/

スクロールが上手に使えるようになりたいな、とか、やっぱり氷獄の杖は欲しいな、とか、突っ込み過ぎかな、とか。
反省点がわんさかわいて来ましたが、良い勉強になりました!
全財産が5600万G越えたので、ぼちぼち、氷獄買って…
あとは、せっかく本を沢山持ってるんだから、スクロールたっぷり詰め込んで、魔法かけの練習再開だ!
…そう言えば、何ヵ月か前も、スクロールの練習宣言したのに、いつからしなくなっちゃったんだろ?

なんかさ、こうさ、良い感じに、狩りが出来るようになりたいですよね!(>□<)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
この前、初めてエタカ内で話しましたね(^-^)/

見かける事は多かったのに今までは接点が、なかったですね(^-^)/

これからは、よろしくです(^-^)/

エタカドロップ… 難しい(;´д`)

ブラインドシャドウのパズルの方がやりやすい(^-^)/
でも…
ブラインドシャドウって、何だ?
ダウンロードもしてないぞ(゜ロ゜)

2008/05/31(土) 12:20:22 | URL | すみを #2fLEWXmk[ 編集]
>すみをさん

ですね!
内緒、ありがとうございました!!(^0^)/

私もちょこちょこ、すみをさんやすみをさんの商店は、お見かけしていたのですが、なかなか、お話しする機会がありませんで・・・。

こちらこそ、宜しくお願いします!

エタカドロップ、難しいですよね(>_<。)
ブラインドシャドウ???
どんなだろう?
でも、私、パズルは苦手なんですよね;
2008/05/31(土) 21:47:26 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
