エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2008年06月25日 (水) | Edit |
とかさ、良いなぁって思うけど、そんな毎日INとか、無理っ!
パソコンつけて、エタカINするだけでも、5分とか10分とかかかるから、面倒だし…。

近頃の佐保さんは、オフゲーばっか、やってます☆

ときメモとか。
ときメモとか。
ときメモとか。

別に、男にも愛にも飢えちゃいないけどねっ!
意外とはまってしまった…(笑)

なんかもう、パソコンつけるのも億劫なようです。

ときメモと言えば、高校生の頃だったかな?
『ひざの上のパートナー』とかいう、ギャルゲー?
それに、一時期、はまってたなぁ。
擬人化した3匹の仔猫と、幼馴染みの女性の4人から、誰を選ぶか、みたいな物語でした。

可愛い女の子大好きだけど、だからこそ、自分がプレイしてる主人公の男に、イラッとする事も、しばしば。

白猫が1番、好きだったなぁ。
ハッピーエンドではナースになるんだけど、バッドエンドではお水になるの。
ショックだったなぁ、当時は…(笑)

さて。

とりあえず、今は、仕事帰りで、電車待ちしてます。
今日は帰宅したら、ごはん食べて、お風呂入って、即寝かな?


コメント
この記事へのコメント
おいおい、エタカは?

インしなきゃw
1日1分でもインしてれば皆勤の対象だぞw
2008/06/25(水) 22:07:12 | URL | すみを #2fLEWXmk[ 編集]
>すみをさん

エタカは・・・(遠い目)

一分でも一秒でも、インすれば良いんでしょうけどねぇ?
どうにも、パソコンを起動させる事、自体が面倒になりつつある、今日この頃でした☆(待)
2008/06/26(木) 00:15:45 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
ども~初コメです(^-^)
ときメモは当時ハマりましたねぇ(;´д`)
藤崎詩織、結構好きでした♪(笑)
2008/07/05(土) 09:30:43 | URL | ぽてい #gHgTCtks[ 編集]
>ぽていさん

コメントありがとうございます!(≧▽≦)/

絶対に自分はやる事がないだろうと、つい半年くらいまでは思っていたはずなのですが・・・
はまってしまうのがときメモマジック!(ぇ?)
藤崎詩織さんとは、正当派な!!
幼馴染みキャラって、結構ツボな設定なんですかね?(^-^)
2008/07/05(土) 21:57:27 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック