エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年07月11日 (金) | Edit |
久しぶりの2連休、のはずでした。
でも、人手が足りないとかで、仕事になりました!
いい加減、エタカやろうかと思ってたのに!!

…まぁでも、嬉しいですね。
ありがたいですよ。
例え『居ないよりはマシ』程度だったとしても、必要とされるのは嬉しい限りです。
上司からは、私が居たら2人力と言われましたが、そんなに仕事出来ませんよ私!?

仕事中は、余計な事を考えずに済むから、良いね。
眠い、疲れた、痛い、お腹空いた…
生理的欲求が4割?
あとは、仕事についてが5割5分?

近頃は、12時間以上職場に居るのが普通で、8時出社でも、21時半に仕事が終わると、『今日は早く終わった』って気分になったり。

仕事楽しいです。
ただ、若干、体力が追い付かなくなってきてる気がします(笑)

次にエタカ出来るのは、いつかなぁと思いつつ…★


コメント
この記事へのコメント
( ̄▽ ̄;)
おいらも、仕事は忙しいわ、パソコンは、調子悪いわで最悪です( ̄▽ ̄;)

ぼー茄子でたら、改造だ!
2008/07/14(月) 00:34:29 | URL | すみを #2fLEWXmk[ 編集]
No title
>みすをさん

パソコンの調子、うちも悪いです!
仕事中、パソコンと人の量で、クーラーの効きが悪くなって、クーラー+扇風機をつけて、それでもパソコンフリーズとか!!(T□T)

ボーナスの時期なんですねぇ、そう言えば。
夏かぁ~・・・。
うちの会社はボーナスとか無いんで、楽しみがないです(p_q)
2008/07/17(木) 07:01:42 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
(;_;)シクシク

みすを じゃないもん( ̄▽ ̄;)
2008/07/18(金) 09:20:27 | URL | すみを #2fLEWXmk[ 編集]
No title
>すみをさん

!?Σ( ̄□ ̄;)

すっ・・・すみません;
2008/07/19(土) 10:59:01 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
