エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2008年07月29日 (火) | Edit |
本日は、彬ちゃんに誘っていただきまして、“WHITE-BASE”様のエボに参加してきました!!!

参加条件としては、Lv.259以下。
現在、sahohimeはLv.257。

_| ̄|●|||

皆様がセカンドキャラで参加されている中、私はバリバリメインキャラです!
育成開始したのが10代の頃だったのに、23歳になった今でも、Lv.250台のカイリさんです!!

_| ̄|●|||||

まぁ、マイペースに頑張ります。

参加者は以下の通り。
200807290155792456

私は2時間前からスタンバイOKでしたよb(待)

エボの内容としては、なにがなんだか分からないまま、終わってしまい・・・
エボの時、カイリとして1番悔しいのが、リターンを上手にかけられない事ですよね(>_<)
慣れあるのみですか!?

ボスはカンさんでした。
倒せるかどうか心配でしたが、倒せて良かったです。

あぁ~・・・・・
でも、久しぶりのエボ、久しぶりの大勢との交流、とても楽しかったです♪
企画&お誘い、ありがとうございました!!!(≧▽≦)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
今日はお疲れ様でした^^
気合のサブヒュでの参加を実はちょっと期待していたのですが...
それはそうと、久々の大人数のエボで楽しかったですね♪
結構死ぬのも又楽しい

そか、14人だったんですね!
何人かナァと思いつつ、今初めて知りましたw

また、何かあたったらお誘いしますね~^^ノシ
2008/07/29(火) 23:37:57 | URL | 彬 #EBUSheBA[ 編集]
No title
>彬ちゃん

お誘いありがとうございました!!!

ヒューで参加したかったんだけどねぇ。
是非とも、レベルUPさせたい!
でも、レベルまだまだ110ちょいだからね。
ただでさえ操作下手なのに、邪魔になっちゃうかなぁと思いまして・・・。

楽しかったですね!
それじゃあ、もしまた次が有れば、その時はヒューで・・・v

14人って、多いですよねぇ。
私も、画像見ながら、凄いなぁと思いました☆
2008/07/30(水) 23:55:14 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
No title
お久しぶりです。
えっと、レベルは気にしなくて大丈夫と思いますよ。
高レベルになった所で、得られる物はゲーム内の強さだけですので…、
あまり重く考えずに、気楽に、でいいと思いますよ。
私みたいな事になりませんように…。

…と、いきなり重い話でごめんなさい。
14人って、最大8人では…?
合成画像かな、と思ったのですが、そういう訳でもないみたいですね…。
2008/08/01(金) 22:35:20 | URL | 奇跡の緑 #1n9Tsjm2[ 編集]
No title
リターンはいつまでたっても慣れませんww
僕は、むしろかけてほしいなら
近くでじっとしてくれ!!って
毎回注文つけてますねw
カイリ側にもスキルはいるけれども掛けてほしい側のマナーもあるってことですね
レベルは気にしなくていいと思いますよ
のんびりしてる佐保さん好きだし

緑さんへ
仕様が変わって8人PTから16人PTへ変更されたんですよ、といっても需要あるのは各種ツアー
とエボくらいなんですけどね('A`*)w

2008/08/02(土) 04:24:13 | URL | バブルにいた少年 #4lXsiBFM[ 編集]
No title
彬ちゃんはじめ皆さんお疲れ様でした!
私も128のエイで参戦しようとおもたのですが、きょ、共有がないw
ということでメタったばかりの(そしてほとんど放置)のひゅーで参戦しました!
あんなに痛かったっけー?とか思いながら、実装直後のカオスがたのしめました!

ありがとうです^^

奇跡の緑さん>
おひさしぶりーw(誰だかわかっちゃったw
私も綺麗に忘れてて、エイをうっかり統率エイにしてしまった・・・
今は統率の補正値はないに等しいそうですが、如何せんエイ専門のHPが消えてしまったというこの悲しさ。

今は高LVの人も含め、最大統率は30程度が主流みたいですね。
統率専用のエイとか作ってみたり・・・むしろハイブリのほうが統率あるかもしれませんw

さほ>(後先過ぎるだろとか聞こえない)
エボ時のリターンは難しい。
意外と足元狙うとするっといけるかも?
そんな私もいつもうまくかけれませんw

5クリまでは思念で火力あげて、それ以降ストップしてリターンに徹する、って言うのもいいですが、またあのマリモのじれったさがたまらないという・・・w
移動しているキャラへのスキルがけに慣れるには、闘技場での練習がいいかも。
エイさんの祝や♪のスキルがけ見てると、神にしか見えない・・・
2008/08/02(土) 20:26:10 | URL | 柊 #-[ 編集]
No title
>奇跡の緑さん

お久しぶりです(>_<)/
レベルはもう、今更気にしても仕方ないんですけどねぇ
まぁ、まだまだ頑張ればどうにでもなるレベルですし、ぼちぼち時間見つけて、頑張れればなぁっと思っています☆

PTは今は最大値が変更されたそうですよ(^-^)

話題は変わるのですが、1週間くらい前のブログ、読んだのですが・・・
何があったのかは聞きませんし、決めた事ならば口出しする気はありませんが、自分を責めたりしないで下さいね?
勉強の方も、惜しかったじゃないですか!
頑張ってるのに頑張れとは言えませんが、気を落とさず、最後まで希望を持って下さいね!



>バブルにいた少年さん

ただでさえリターンは大変なのに、エボなんて重くてカクカクするし、焦るし!
じっとしてくれていたり、ダンス等で主張を行って下さる方も、いらっしゃるんですけどね。
一発で解除出来てくれれば良いのにぃ(>□<。)

ありがとうございます!
焦ったところで、私のマイペースは変わらないと思うので、のんびり頑張ります♪



>柊さん

お疲れ様でした!(^0^)ゞ

楽しかったですよねぇ、エボ!
いつかはヒューマンでも参加出来るくらいに、なると良いなぁ。

リターンはどうにも、頭を狙ってしまいがちですが・・・
足ですかぁ。
そうですねぇ。
攻撃しながらリターンだと、どうしても遅れてしまいがちなので、攻撃かリターンか、どちらかに絞った方が、上手くやれるかもですね!
確かに、エイディアさん、凄い!!!
2008/08/02(土) 21:30:22 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
No title
なるほど、色々変更があった訳ですね。
了解しましたー。ありがとです。

柊さんへ>
ちょっと理由は話せませんが、あっちの名前は出さないようにお願い致します(汗)

佐保さんへ>
応援ありがとうございます。
…あの一件は、完全に私のせいですから…(この件はこれ以上書けないのでメールで送りました。あ、夜遅くにすみませんって入れ忘れたかも(滝汗・ごめんなさい))

ではでは。
2008/08/03(日) 00:08:19 | URL | 奇跡の緑 #-[ 編集]
No title
>みどりさん

変更、色々あったみたいですよー!
私も、なにげにたまに追いつけなくなりますが(^-^;)

応援くらいしか私には出来ませんが・・・
メール、ありがとうございます。
大丈夫ですよ!
まだ、あの時間は寝てませんでしたからb
打ち明けて頂けて、不謹慎ながらも、嬉しかったです。
2008/08/03(日) 23:03:51 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック