エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2008年08月11日 (月) | Edit |
20080811221307
近頃は毎日終電だったから、たった1本早い電車で帰れるだけで、凄い嬉しくなります♪(≧∇≦)/

昨日は、結局、Lv.118と50%くらい削ったところで、サーバーオフラインになって、再接続が面倒だから、そのまま落ちたパターン。

_| ̄|●|||

次の休暇こそは、確実に、Lv.120にします。
サバオフなんかに負けないわっ!(。>□<)/

そして、Lv.120になったら、ノーズイビルさんを倒しに行かなきゃ。
古代の指輪クエが、うっかり出ちゃいました。
ノーズさん、今はどのへんにいらっしゃるんでしょ?
久しぶりのデカレン探検、楽しみにしておきます♪♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック