エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年08月20日 (水) | Edit |
20080820075417
昨日は、2時間程度、デカドン2階で、FAREWELL♪育成☆

レベルは3つ上がりまして、Lv.123になりました!

今月の休日は、残り4日間。
これならどうにか、今月中に全身黒騎士になれそう!

…まぁ、このレベルだと、頑張れば8レベルとか、1日で上げられるんだろうけどねぇ(^ー^;)
一気に上げるよりも、少しずつ上げた方が、感動は大きいんだとでも思いましょうか!

先日、母の実家に遊びに行ったところ、夕食時に、祖父から『ひ孫の顔が見たい』と言われました。
あぁ、自分もそういう年齢なんだなぁと思いつつ…。
『無理!』と即答したところ、爆笑が起こりましたとさ☆


コメント
この記事へのコメント
無理! って… ( ̄▽ ̄;)
お手伝いしましょうか?
って、おやじ口調(((^_^;)
(笑)
2008/08/27(水) 11:18:17 | URL | すみを #2fLEWXmk[ 編集]
>すみをさん

そんなお手伝いはお断りさせていただきます(笑)
2008/08/27(水) 13:01:31 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
