エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2008年08月21日 (木) | Edit |
本日は、休日だったのですが、特に予定も無く。



朝は9時半頃にIN☆

荷物整理をしましたら、即、デカドン3階へ。

珍しく集中していたようで、昼食なのでとラグラミアに戻って、倉庫整理をしていたところ、『接続後、2時間が経過しました。』の文字が。
まだ2時間だけしか狩りしてなかったのかぁ~なんて思いつつ、濃い(?)2時間を終えた地点で、Lv.128
黒騎士のパンツ以外、全て装備出来る状態でした。

これには自分が1番ビックリ!!Σ(@□@;)

頑張ればやれるじゃないか。
それにしても、2時間で5レベルUpとか、この、集中力にもキャラ操作能力にも乏しい私が・・・。



午後からは、家事やなんやと片付けてから、15時頃にIN☆

本当は、14時半からログインしようとしていたのですが、読み込みの途中で、椅子に座って、机に伏した状態で寝ちゃってました(笑)
だって、お腹一杯になったら、眠くなるじゃない!?

始めに、武器にノン魔石を満タンに入れました。
OPが落ちるの面倒臭いんで、Nのままにしてたんですよね(^-^;)

武器が強化されたところで、いざ、最後の仕上げ!

デカドン3階で、黙々と狩りをしました。
OP有と無とでは、こんなに変わるのか・・・。

途中、人が増えてきて、今日中に全身黒騎士は難しいかなぁとか、狩り場を移動した方が良いのかなぁとか思ったりもしましたが。
どうにか、Lv.131になりました!!!(≧▽≦)/

2008082197355436
防御値さ、358から585って・・・227もUPしてるじゃん!?Σ( ̄□ ̄;)
今後の彼女に乞うご期待!(何)

20080821546389533
念願の黒騎士・・・
良いねぇ、黒騎士。
私が一目惚れしたのは、パンツとブーツの間に見えている太もも?
あれがセクシーだなぁって、こう・・・ずきゅん!っときました(笑)
胸元もセクシーよねぇ♪(* ̄▽ ̄*)

200808215476656
でも、個人的には、後ろ姿が、ランドセル背負った小学生みたいに見えて好きです♪
くまさんマスクを外した事で、なんか、特別ツボだった黒電話を背負った後ろ姿。

うん、良いね。
どうせなら、髪は金髪にすれば良かったかな?
そうすれば、なんとなく、黒豚とお揃いチック。

ただ、1つ残念なのが、地味になった事
sahohimeが真っピンクな装備から、星魂装備になった時にも、感じた事なんですが。
目標としていた、着たかった服が着れて、嬉しいのよ。
嬉しいのだけれども・・・色が地味で目立たないのが、とても残念なんだ(p△q)



さぁて。
次は何を育成しようかしら?♪
そろそろ、sahohimeをLv.260にすべき?
@3が、遠いねぇ~・・・・・(遠い目)



近頃、ヒューマンばっかりやってたから、スタフレ撃ちたくてウズウズしてます!
カイリ選んで正解だったなぁと、しみじみ感じました。
1匹1匹倒すのは、どうにも面倒だ!
エタカに限らず、他のオフラインのRPGでも、複数モンスター(もしくは敵)が居た場合、MP消費が激しくても、全体攻撃ばかりを使用します。
戦闘はさっさと済ませたいタイプです。
一気に片付くと、清々しいしね!
ぷよぷよでは、大連鎖を狙って、ギリギリまで積み上げて、数個のじゃまぷよとかで、ゲームオーバーになる事がしばしばです(待)

次回の休暇には、デカドン4階、デ様部屋で、スタフレ乱れ撃ちでもしたいものですなぁ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック