エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2008年08月22日 (金) | Edit |
20080822224522
昨日は、デカドンでハンマーカーバルばかりを狙っていたからか、昨晩は、目を閉じると、瞼の裏にハンマーカーバルが、うじゃうじゃとっ!?Σ( ̄□ ̄;)
なかなか眠れなかったのは、言うまでもありませんか?(笑)

今日も終電で帰宅です。
朝は9時(と言っても昨日が休みだったから気になって8時15分頃には業務開始してた)から、夜は21時過ぎまで。
今日も1日、頑張ったなぁと思います。
明日は8時から仕事です。
8時って事は、7時半くらいには、職場に居たいものです。
朝の準備は時間がかかるから!

それでも私は、まだ良い方。
先輩とか、今日は徹夜しそうな雰囲気でした。
私の指示ミス(判断ミス?)で、本日中に済ませなきゃいけない量より、明らかに少ない量しか、仕事が終わっていなくて。
かと言って、私が残っていても、出来る事は何も無く…。
申し訳ない気持ち満載で、帰宅中(電車待ち中)な今に至ります。

あぁもう、一体どれだけの期間、働いてきたのだと。
本日一緒に仕事をした方は、年齢は私より10近く上ですが、数ヵ月前に入社された方。
私がリードしていかなきゃいけなかったのに、リードするどころか、サポートされまくりで何とも…。
情けない!

愚痴愚痴失礼致しましたm(__)m
ちょっと、どこかに吐き出したかったのさ。
帰宅したら、家族はもう寝てるだろうし。

_| ̄|●|||

1つ、幸せな事もありましたよ!
仕事が一段落して、デスクワークをしながら、キャラメルもぐもぐしてたら、先輩(♀)が、『可愛いなぁ。』と、頭を撫でてくれました♪(/▽\*)
エネルギー充填された感じです☆

明日も明後日も仕事頑張るぞー!
そして、月曜日からは、時期外れな3連休!!
初日は、ちょっと遠出して、街中ブラブラしたり、映画見たりする予定です。


コメント
この記事へのコメント
がんばってね!
2008/08/23(土) 03:47:55 | URL | (>Д<)ゞ #3un.pJ2M[ 編集]
>(>Д<)ゞさん

ありがとうございます!
頑張ります!!
2008/08/24(日) 00:43:22 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
頭なでなで!
女の子はいいですなぁw
こっちはひたすら店長の愚痴の聞き役に徹してます。
おかげで昼間のシフトの時は昼休憩が3時とか4時に...
超ストレスたまりまくりんぐ!!1
嗚呼しかしお腹痛い!
2008/08/24(日) 11:56:00 | URL | K氏 #JalddpaA[ 編集]
さてさて映画は何をみたのかな?
おいらも無料ポイント貯まったんで一回無料で映画見れるんで、行かなきゃ(^-^)/
2008/08/26(火) 01:29:29 | URL | すみを #2fLEWXmk[ 編集]
>K氏

お姉様方に可愛がってもらえている時、「女に生まれて良かったなぁ」と、しみじみ感じます(* ̄▽ ̄*)/
お仕事、大変みたいですねぇ・・・。
お腹痛いのは辛いよね!
私、お腹弱い人だから、お腹痛い人の気持ちはよく分かる!!
何か良い胃薬とか漢方とか、あったら欲しい(>_<)



>すみをさん

映画はですねぇ、アニメのNARUTOを見てきました☆

映画、よく見に行かれるんですか?
私はどうにも苦手で、映画館が遠いのもあり、あまり見には行かないのですが・・・。
今だったら何が良いのでしょうねぇ?
妹は「ハムナプトラ」が見たいと言っていました。
2008/08/27(水) 13:00:33 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック