エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年09月09日 (金) | Edit |
・・・・・って歌、知りませんか?
ミッフィーちゃんのオープニングテーマ?

まぁ、そんな話はどうでも良いのです(笑)

昨日はまずメンテナンス後に即INしました
そしたら内緒して下さった方が居て、その方と一緒に5時半くらいまでデカドン3階とシャイロンで狩りをしました。
メインはシャイロンでしたけど。
おかげ様でレベル2UPしまして、レベル113になりました。
あと1UPで火炎の靴が履けるようになります。
あと2UPで火炎の帽子がかぶれて矛の杖が使えるようになります。
そう考えるとヤル気が出ますよね。
がんばろうっと
相変わらず単純な奴ですが・・・

夜は9時半頃にINしました
デカドン2階で1時間くらい狩りをしてから、ラグラミアへ戻って倉庫前に黒ビキニ着て、多窓しながら売買してました。
そしたら壁から覗いている人が

その方と1時間くらいワケの分からない会話をしたかな?
しかも2人で季節遅れの水着姿で(爆)
皆さん変人だから近寄っちゃダメだと判断されたのか、妙に近くには人が居なかったように思えます。
最終的には『仏教徒sahohime V.S. キリスト教徒ミッフィー』な殺り合い?(何)
ちなみにミッフィーとは言わずと知れてたウサギのミッフィーです。
(・×・)←こんな顔した奴ね?
結果良ければ全て良しですか?
とにかく楽しかったんで万事OKです(意味不明)
次のネタ、楽しみにしてます(笑)



≪獲得物≫
ブリザードの帽子
トパーズの杖+1
3級サファイアチップ→2個

メンテ後からずっと一緒に狩りをしていた方が、落ち際に下さいました
何か私、皆から貰ってばかりだなぁ。
どうにか恩返し出来ないものかねぇ?

≪販売物≫
アメジスト→2万×8個=16万
これで貯金は90万くらい行くと思うんだけど・・・
受信機が無くなったから買わなくちゃだし、どうにもお金貯めるのって難しいですね(;_;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
一体誰とどんな会話を繰り広げたのか気になるお年頃です(爆)
仏教徒vsキリシタンて…w宗教戦争勃発だぁー!!

ミッフィーちゃんの歌はしらないなぁ…
キティーちゃんの歌なら歌えるけどw
(♪≧○≦)<ハローキティーこんにちわー♪キティーは皆の人気者ー♪
…え、知らない??ww
2005/09/09(金) 22:26:11 | URL | 楓 #33fF.cTY[ 編集]
 ∩∩
( ゚×゚)ノ こんばんは~
↑が掲示板等に使用する場合の
顔文字ですw
普段は( ゚×゚)ノだけにしてくださいなw

お金を貯めるならば
レン1、2かドン2~3でダイオルが一番
効率がいいと思いますよ。
150超えるときもドン3には
お世話になりましたしw
2005/09/09(金) 22:33:29 | URL | 大仏より十字架を愛す骨っ子 #wmaVwyUo[ 編集]
会話の相手が誰だったかわかりましたw(ぉ
2005/09/10(土) 00:30:03 | URL | 楓 #33fF.cTY[ 編集]
>楓さん

うふふv
とにかく覚えていられないような滅茶苦茶なお話をいたしましたv(笑)
そうそう、宗教戦争勃発!!!
どうでも良い話ですが、母の実家が浄土宗で、父の実家が臨済宗です(何)

ミッフィーちゃんの歌、知らないかぁ~。
キティちゃんの歌は知ってるよ!!
大分には「ハーモニーランド」っていう、サンリオキャラの遊園地みたいなところがあってさ。
東京のサンリオピューロランドの姉妹園って感じなんだけどね。
だから、その関係でサンリオアニメ流れてたりするし、密かに自分、そこで一時期バイトしてたし、よく聞きます(^-^)b

お話相手、分かったようで良かったです(笑)
2005/09/11(日) 17:04:13 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
>骨っ子さん

その節はお世話になりました(笑)

ミッフィーちゃん・・・・
確かに耳までチャット中でつけるのはきついですもんね(^-^;)

レン1・2かドン2・3が良さ気ですか・・・。
ちなみにいつもドン2階で稼いでますb
あそこだと、3時間で5万くらい貯まるかな?
どうにも回復アイテム消費しすぎる傾向があるので、なるべくギリギリまで粘って回復して、回復アイテム購入代を押さえなくちゃですね。
早く150突破したいなぁ~
スクロールぅ~・・・・(T-T)

ではまたお会いしましょうv
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
