エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2008年08月24日 (日) | Edit |
20080824214128
『テイルズ オブ イノセンス』

前々から欲しいなぁと思っておりまして。
古本屋で300円だったので、買いました。
攻略本。

…ゲーム自体は持ってないのに(笑)

ゲームをやる前に、攻略本で世界観(?)や、ストーリーを確認してから、ゲームを開始するのが好きです。
推理小説とかは、読む時はまず、犯人を確認してから読み始めるタイプです。
実際、漫画とかは、最後の5ページくらいを読んでから、1ページ目を読み始めます。

ラグナも、攻略本読んでから、プレイ開始しました。
その割には、基本操作もままならず、妹に助けられっぱなしでしたが!

_| ̄|●|||

もう1年以上、ログインしてませんけどね。

話は戻りまして。

TOI欲しいなぁ。
最寄りの古本屋では、半額くらいの値段で売ってました。

…でも、我慢!

お金節約中です☆

攻略本を衝動買いしておきながら、何を言ってるんだ!?って感じですが。


コメント
この記事へのコメント
映画
昨日は、ポニョを見てきました(^-^)/
うちの近くには、ワーナーマイカルの映画館があって6回みれば、1回無料ってのをやってるねよ(^-^)/
もちろんお得に見るためにレイトショー中心に見てます!

そっちには、ないのかな?
次は、ハンコックを見に行くつもりです(^-^)
2008/08/29(金) 00:17:51 | URL | すみを #2fLEWXmk[ 編集]
一個前のテンペストやったけどくそげっぷりは
計り知れないものでした('A`)w
イノセンスは結構やりこみ要素があるらしいですぞ
2008/08/29(金) 18:18:28 | URL | バブルにいた少年 #-[ 編集]
>すみをさん

おお!
ポニョを見たんですか!!
ジブリ系はもののけ姫が好きです♪(何)

こちらも5~6回に見たら1回無料ってのがありましたが、映画なんて1年に1回、見るかどうかなものなので・・・;
私の場合、レイトショーとか見てたら、電車がなくなりそう!!

ハンコック・・・
洋物ですかね?
あまり洋画は詳しくないのですが、楽しんできて下さいな♪♪



>バブルにいた少年さん

そんな!?Σ( ̄□ ̄|||)

イノセンスは、声がよく出るそうですねぇ。

テイルズシリーズはデスティニーしかした事がありませんが、あれはかなり良かったですね!
マリーさんが好きでしたv
漫画とかも買いまくった記憶が・・・(笑)
2008/08/31(日) 23:45:13 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
ハンコック、面白かった(^-^)/
洋画で、この金曜から始まった映画です(^-^)
MIBで主演していたウイルスミスが、主演の映画です(^-^)
今日は、1日映画の日なので、カンフーパンダ見てきます(^-^)

おいらは、月1は行ってるかな(^-^)/
2008/09/01(月) 15:15:30 | URL | すみを #2fLEWXmk[ 編集]
>すみをさん

さっそく、行ってきたんですね♪
ウィルスミス・・・名前は存じておりますが、どんな人か分からない(^-^;)

カンフーパンダは面白そうですよね!!!(≧▽≦)/
映画の日は、人が多くないですか?

おお~・・・
月1ペースで映画とか、なんだかリッチなイメージ!
2008/09/03(水) 20:33:25 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
いやいやリッチじゃないよ( ̄▽ ̄;)
うちから、車で30分位で行ける映画館が、多数あるし、10分で行けるとこは、マイカルで常時10本位の映画上映してるからね(^-^)/

レイトショーでみれば、1回千円ちょいだし、安上がりなレジャーですよ、オマケに女性は、レディースdayで週1で千円で見れるしお得だよ(^-^)/
2008/09/04(木) 22:25:29 | URL | すみを #2fLEWXmk[ 編集]
>すみをさん

そんな近距離に!?
羨ましいです(>_<)/

映画はなるべく、レディスデイを狙っているのですが、なかなか、タイミングが合わなくて、毎回、通常の1800円で見てます。
車で30分圏内に、映画館出来ないかなぁ(p_q)
2008/09/06(土) 13:22:53 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック