エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年09月08日 (月) | Edit |
20080908074622
声優さんに惹かれて購入したゲーム(笑)
まだ、クリアは出来ていませんが、2日もあれば、余裕でクリア出来そうな感じです☆
そして、主人公の弟の弓使い君に、思いがけず胸キュンです(/▽\*)

エタカしたいんだけど、どうにも接続状態が不安定で、すぐに切れちゃって、何度もログインするのは面倒なので、なかなか…。
今月中には、sahohimeのレベルを上げたいなぁ。


コメント
この記事へのコメント
イン不安定?
おいらは、接続130時間( ̄▽ ̄;)

てか、webログイン用にエタカ、再インストールしてる?
2008/09/09(火) 20:25:19 | URL | すみを #2fLEWXmk[ 編集]
>すみをさん

いえ、イン不安定なのではなく、ネット環境自体が不安定で;
私の部屋のパソコン、ワイヤレスで母屋から電波飛ばしてて、母屋と私の部屋とは距離があるため、ちょこちょこ切れちゃったりするんですよ;;
再インストールはしてません。
インストールの途中で、接続が切れてしまうので、下手すると、エタカIN出来なくなってしまうので・・・;;;
(↑他のゲームで確認済み)

130時間とか、羨ましいです(p_q)
2008/09/10(水) 23:09:54 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
