エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年10月01日 (水) | Edit |
家からね、車で15分~20分くらいの場所にある、ネットカフェに、今年の5/31に、友達と一緒に行ったのですよ。
その際、エタカがなかなか出来なくて、暇だったし、そのネットカフェの掲示板にコメント書いたんですよ。

私はエターナルカオスというゲームをするのですが、入っていなくて残念です。」って。

それを忘れたまま、今日、ふと思い出して、そのネットカフェの掲示板、確認してみたんですね。

そうしたら・・・

当店にて、○○様のご希望のゲームがインストールされておらず、申し訳ございませんでした。

エターナルカオスなのですが、検討させていただきました結果、数席にインストールを行うことにいたしました(^^♪
大変申し訳ございませんが、インストールに少々お時間を要しますので、インストールが済み次第こちらの掲示板にてご案内をさせていただきます。

2008/06/02 00:23:02


更に・・・

○○様、大変お待たせいたしまして申し訳ございません。

5.8.9番の黄色のお席にて「エターナルカオス」のインストールが完了いたしましたので、お知らせさせていただきます。

また、何かお気づきの点等ございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ(^^♪

それでは、○○様のまたのご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

2008/06/05 01:49:01


もちろん、忘れていたくらいなので、コメントして以降、そのネットカフェには行っていません。

なんと言いますか・・・・・

ごめんなさい m(_ _)m

近い内に、行ってみようと思います。
ええ。
せっかくインストール(しかも3席も!)して下さったとの事ですので。

本当、ごめんなさい。
自分の発言には、責任を持てよ!って話ですよね・・・;

ちなみにそこのネットカフェ、5回行ったら1時間無料になるんですよ。
目指せ5回!
会員証とか必要無いから、気楽に利用出来ると、遠方からいらっしゃった某知人は、絶賛しておりました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
布教活動乙w
エタカは、やっぱりマイナーなのかぁ;;
ガマ提携カフェ以外で、インストされてるの見たこと無いねw
勝手にインストールしちゃうけど、セキュリティソフトの具合なのか、起動しない所もあるんだよね^^;

つーかガマ提携カフェでさえも、ネトゲ用廃スペックPCにインストールされてないこともあるww
2008/10/02(木) 10:04:04 | URL | 彬 #EBUSheBA[ 編集]
>彬ちゃん

布教活動!!!(笑)

大分県のガマニア提携店は、凄い動きがなめらかだったよ♪
パソコン持って帰りたいって思ったもの(笑)

なかなかエタカには厳しい環境ですね☆
ラグナとかリネージュとかの課金系ゲームは、どこ行っても入ってるのに。
2008/10/03(金) 00:03:26 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
うちの近くに、ガマ公認は、2ヶ所(大分前の時点)その内のひとつは、最高のスペックPC(^-^)/

3垢でも、スムーズに動いた(^-^)/

ほんと、持って帰りたかった( ̄▽ ̄;)

新しいパソコンなって、2垢は、いけるようなった(^-^)/
2008/10/07(火) 10:11:46 | URL | すみを #2fLEWXmk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
