エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年10月08日 (水) | Edit |
速度を確認しない事!
高スピード出すと、制御が大変なので、メーター(?)を確認せず、周囲の様子に気を付けつつ、ググッとアクセル踏んだら、良い感じにスピード出せますよね!

…朝っぱらから、寝惚け眼で田舎道を70キロオーバーとかさ、絶対にいつか事故に遭うわ。
妹が、もっと早く準備済ましてくれたら、余裕があるんだけどねぇ。
普段はそんな、スピード出してないのよ?
後続車が居なければ、50キロ規制の道路、40キロ以下で走ってたりだし。

まぁ、そんな話はどうでも良いのですが★

エタカは、なかなかIN出来ないものの、先日、ネットカフェで一晩過ごす羽目になった際、懐かしい元ギルメン3名と、メッセでお話しする事が出来ました。
あと、来週の土曜日には、ギルメンのみどりさんと、柊さんに会いに、ちょいと遠出する予定です。

エタカ外で、エタカで知り合った人達との、交流を楽しんでおります。

エタカもやらなきゃだけどねぇ。
頑張らなきゃ、今年中にsahohimeのLv.260は達成出来ん!
あと、せっかくレベルアップ支援期間延びたんだし、FAREWELL♪のレベル、上げなきゃもったいない!

話は変わりますが、昨日、私より3つ下の某友人が、無事に出産されたそうです。
なんか今、私の周囲はプチ出産ブームなのですが、私にはそういった縁がなく。
…まぁ、あっても、うちの会社はまだ育児休暇制度が無いので、生むかどうかは悩みドコロですがね。
うちの会社に未婚で入社して、結婚した女性は居ないのだそうです。
私が第一号になれたらなぁなんて思いながら…
夢のまた夢の更にまた夢ですかね?(笑)

明日はエタカするぞー…多分。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
エタカ外で、エタカで知り合った人達との、交流を楽しんでおります。

最近ずっとそんな感じですw
今回ちょっと余り時間が取れないのがあれだけど、楽しみに待ってるね^^
2008/10/10(金) 03:09:04 | URL | 柊 #-[ 編集]
明日から、夜限定イベントらしい(^-^)/

だから、おじいちゃんの為に作成のみ協力するってば( ̄▽ ̄;)

ネットカフェで、一晩( ̄▽ ̄;)… 家出か?
2008/10/10(金) 08:18:44 | URL | すみを #2fLEWXmk[ 編集]
さほさんがレベル上げるの頑張ってくれないと、私もレベルが上がりません><
2008/10/10(金) 11:58:44 | URL | ベルセルグ #X6AIgIjQ[ 編集]
>柊さん

今週末は、よろしくお願いします!
少しの時間でも、都合をつけて頂けて、良かったです(>_<)



>すみをさん

イベントあるみたいですねぇ。
さっき公式サイト確認しました!

おじいちゃんって・・・?

ネットカフェで一晩過ごしたのはですねぇ、単純に、仕事帰りに職場の人達と飲みに行ったら、電車が無くなってしまったのが、原因です。
家出なんてしませんよ!?(笑)



>ベルセルグさん

えー・・・
頑張りたい気持ちはあるのだけれどもねぇ。
仕事がパソコン使う仕事だから、どうにも、帰宅すると、パソコン画面見ると、頭が痛くなっちゃって(p_q)
どうしようかなぁと困り中です。
2008/10/12(日) 21:30:14 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
おじいちゃんって、ひ孫の顔が見たいって、言ってたやん(^-^)/
2008/10/13(月) 09:57:32 | URL | すみを #2fLEWXmk[ 編集]
>すみをさん

なるほど!
その話でしたか!!(笑)
2008/10/13(月) 20:07:41 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
