エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年10月16日 (木) | Edit |
らしいですねぇ?

HCは、出る個数が増えたり、緑の腕輪の出る率UPとかいう話ですし?
球もぼちぼち切れそうだし、久しぶりにHCしてみようかなぁなんて思いながら、sahohimeの倉庫には、空きが無いんだった!Σ( ̄□ ̄;)

せっかくのイベント中だし、狩りして、レベル上げたいところですねぇ。
今度の月曜日は頑張るか!?


コメント
この記事へのコメント
疲れず、レベル上げを
楽しめるようアシストする製品が
誕生しました
お試しください*^ ^*
autostick.jp
2008/10/16(木) 15:37:58 | URL | autostick #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
