エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2005年09月11日 (日) | Edit |
まずは前回のブログで紹介した水着姿のsahohimeちゃんと某方。
画像クリックで大きい画像が表示されます☆
季節はずれの水着姿☆


どうも父が居ると、ゲームやってると文句を言われるので、エタカできません(T-T)
今週末から三連休とかがあったりするから、来週はもしかしたら1週間くらいエタカ出来ないかも?
今週は思いっきり遊ぼう。
・・・・って今週金曜日から半月間、前期試験なんだった!!!Σ( ̄□ ̄|||)
本当に、何でこんなに障害が多いのかしら?(涙)

そう言えば来年は父が定年退職して家に帰ってくるかもです。
私が小5の頃から単身赴任で他県に行ってて、土・日・祝日・正月・盆くらいにしか家に居なかったんで、母は寛容な人だからあまり文句言わないで居てくれて、ネット沢山出来たんだけど。
そうしたら、平日でもエタカ出来ないかも・・・。
もしかしたらエタカ出来るのは来年の3月まで!!?
そ・・・そんな事は無いよねぇ?(滝汗)
こうなったら、就職したら本気でマイパソ購入して、1人暮らしして、ネット繋がなくちゃ!!!
貯金がもったいないとか惜しんでる場合じゃないね!
そのためには早く就職先を決めなくちゃ・・・!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する