エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2008年10月27日 (月) | Edit |
20081027094751
少なくとも、今日から5日間、金曜日までは仕事なのですけどね☆

まだ11月のシフト出てないから、次の休暇がいつか、分からない…

普通に土日祝日も仕事な会社なので、今週末には、世の中的には3連休でも、私はどうなのやら。

せっかくの6周年記念イベント中なんだし、エタカしたいなぁ。
レベル上げしたい。
sahohimeも、FAREWELL♪も。
FAREWELL♪は目標(全身黒騎士)を達成したから、良いとしても…
問題はsahohimeよね。
削れる時に削っておかなきゃ、絶対にレベル上がらん!
私の性格上、今よりももっと寒くなって、コタツ使う時期になったら、コタツから出たくなくて、絶対にエタカとか、やる気にはならないだろうし。(←毎年そうだから)

冬は嫌いだ…。

うん!
とにかく、身近な目標として、次の休日には、sahohimeのレベルを上げるぞー!


コメント
この記事へのコメント
頑張れ!p(^-^)q
休みじゃなくてもインするんだ!

柊さんへ、
とりあえず、ずっと放置していたホームページをひっぱりだしましたので、出来ましたら、そこの掲示板に書いておきますので、よろしくお願いしますm(__)m
2008/10/27(月) 23:01:44 | URL | すみを #-[ 編集]
さほすまんね。

すみをさま>
掲示板のほうにレスつけさせていただきましたが、正直詳細がまったくわかりませんで、お答えに迷いましたが、とりあえずのご返答申し上げました。

OSはともかく、スペック、その他環境が大事なので、そこが抜けてるとちょっとわかりませんです^^;
2008/10/28(火) 03:17:27 | URL | 柊 #-[ 編集]
>すみをさん

休みじゃないと、無理です。
翌日の仕事に支障が・・・!
体力温存させて、早めに寝なければ(T_T)
でも、なんとか無事に、次の土日はお休みになりそうです♪



>柊さん

いえいえ(^-^)
2008/10/29(水) 00:18:28 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック