エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年11月01日 (土) | Edit |
エタカしようとしたら、こんな事に!

11013296526556

英語は苦手ですが、英和辞典を使用して、意味を調べてみました 〆(・_・;)

「パッチファイルのインストール中にエラーが発生しました!
パソコンを再起動して、パッチファイルを再起動させて下さい!!」

みたいな感じで良いのかしら?

とりあえず、久しぶりのエタカだし、アンインストールして、改めて、ダウンロード→インストールしてみたら、上手にダウンロード出来ていなかったのか・・・

200811014251566

う~む。

金曜日までお預けかな?

一応、ファイアウォールとか切ったり、データが削除仕切れてないんじゃないかと確認したり、してみたのですが(;_;)

頼りになる父は風邪で寝込んでるので、頼むワケにはいかず、なかなかです。

ネットの接続状態は、良好だったんですけどねぇ?
やっぱなんか、駄目なのかしら??
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
インストールした後、旧クライアント削除したけ?
2008/11/02(日) 05:57:33 | URL | 柊 #-[ 編集]
>柊さん

パソコンに入っている、ガマニア関係のデータ、全て削除したつもりなんですけどねぇ・・・。
2008/11/02(日) 19:56:14 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
ええぇぇぇ( ̄▽ ̄;)

佐保姫もかw

うちの友人もだ(;´д`)
柊さん、お手数ですが、スペックのせたのですが、どうでしょう?

2008/11/03(月) 09:51:55 | URL | すみを #-[ 編集]
さほ>
だめだwわたしにVistaがわからないw
かすがくんに聞くのが早いかと思うので、ここ見てくれてるといいんだけどねぇ…

一応こっちのサブPCも旧蔵落とし忘れててWEBログインが起動しても、移動するとエラー落ちっていうのはあったんだけど、パッチが当たってないっていうのは…なんだろ;;

先生助けてー

すみをさん>
一応掲示板のほうに記入させていただきましたが、原因の特定が難しいですね…
あまりお役に立てなくてすみません
2008/11/03(月) 16:23:35 | URL | 柊 #-[ 編集]
こんばんは。
久しぶりにブログ見たら、旅行記と私の名前が…(苦笑)
詳しい記述、お疲れ様ですm(__)m
ショッピング、楽しかったね~(*^_^*)
またよろしくお願いしますね^^

>エラー
うちはXPなのでちょっと微妙ですが…、ちょっと考えてみました。

手順0:
エタカを一度完全にアンインストールし、再インストールする。
(アンインストール後、エタカのフォルダも消して下さい。フォルダの場所は手順1を参照、『GAMANIA』を消せば大丈夫です。)
※SSとかも消えるので、前もってコピー(or移動)しておいて下さいね。

これで動かなかったら、次の手順を実行してみて下さい。
(色々操作しますが、出来なかったら同じように戻せば大丈夫と思います。)

手順1:
マイコンピュータをクリックし、ローカルディスクC→Program Files→GAMANIA→Eternal Chaosと進む。
手順2:
EternalChaosのアイコン(Laghaimだったかも)を右クリックし、プロパティを開く。
手順3:
上の『互換性』をクリックし、『互換モードでこのプログラムを実行する』にチェックを入れ、そのすぐ下の選択をWindows XP Service Pack 2にする。
手順4:
下の方にある『管理者としてこのプログラムを実行する』にチェックを入れる。
手順5:
下の方にある『全てのユーザの設定を表示』で手順2~手順4を行う。
手順6:
Gameのアイコンを右クリックし、手順2~手順5を同じように行う。

…出来なかったらごめんなさい、戻して下さい(汗)
またね~^^
2008/11/03(月) 23:41:07 | URL | みどり #-[ 編集]
なぜかみどりさんの手順が自分の参考になった件について←w

先日はお疲れ様でした^^(また遊ぼうね!

Vistaで「管理者権限」どったらいうのは結構聞く話なんだけど、うちのは勝手になってたなぁ・・・(メインはプロフェッショナル、サブはホームエディションなんだけど)何でだろ、動くから気にしてなかった・・・

みどりさんも落ち着いたらまたアンドロで一緒に遊ぼうね!
乖離同士マトリクスでも会ってみたいなぁ^^
2008/11/07(金) 07:38:50 | URL | 柊 #-[ 編集]
>すみをさん

すみをさんのご友人もですか!!Σ( ̄□ ̄;)

嫌になりますねぇ、Vista・・・。



>柊さん

Vistaさんはなかなかですねぇ・・・。

まだまだ対応してないゲームとかソフト多いですし、嫌になっちゃう(>_<。)



>みどりさん

こっちよりも、サイトの方が、画像付きで詳細だったりするんですけどね☆
ああいった長文旅行記書くのが、凄い大好きです♪

買い物楽しかったですね(^-^)
デパート、いつかまた行きたいなぁって思いました。

エラーについての詳細アドバイス、ありがとうございます!
データはもう、完全に削除してしまって、デスクトップにも全くない状態です。

なんだか、ダウンロードデータ自体が、途中で変になっちゃうっぽいです。
ダウンロード後にデータの容量確認したら、明らかに少ない気が・・・
みどりさんからのアドバイスも参考に、色々と試してみます!(>□<)/
2008/11/07(金) 20:24:10 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
