エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2008年11月10日 (月) | Edit |
20081110095255
昨日は、ほぼ半日がかりで、父にパソコンを看てもらいました。
折角の休日なのに、お付き合い下さって、ありがとうございますm(__)m

おかげで、ネットの表示が変になったり、接続が頻繁に切れたりするのが、直りました!(≧∇≦)/

持つべきものは、メカに強い父親ですか?
流石、伊達に30年以上もN○○で働いてませんねっ!!

父の隣で、じっと様子を見守りつつ、分からない語句や操作が出てきたら、質問しつつ…
少しは分かった…かしら?

調子が悪かった原因は、セキュリティーソフトが入って無かったのと、パソコンを最新状態にアップデート(?)してなかったからっぽい?

『お前、本当、何もしとらんのやな。』

呆れる父。

す…すみませんm(__)m

エタカ、ダウンロードとインストールは、難無く完了致しました!
あとは、ログイン出来るかどうかが問題ですね。
昨晩は、うっかりDSのぷよぷよにはまってしまいまして…。

とりあえず、良かったです!

アドバイス下さった皆様も、ありがとうございます!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
原因わかってすっきりだねw

落ちゲーはやばい、結構はまるんだw
わたしは今代替機にプリセットしてある太鼓の達人で時間つぶしてたりするときもありますw


相変わらず音ゲーはへたくそだけど・・・orz
2008/11/12(水) 06:29:44 | URL | 柊 #-[ 編集]
>柊さん

はい!
なんかもう、ホッとした感じです(*^-^*)

落ちゲーとかの、単純なゲームって、やり始めると止まらないですよね-!(笑)
音ゲーはどうにも苦手意識があって、マリオパーティ以外では、全く、手を付けてはいませんが。
巧い人って、凄いですよねぇ。
私の大学時代の友達に、ポップンとか太鼓の達人凄い上手な子が居て、後ろで見てて、なんか周囲の視線を感じながら、知り合いって事が誇らしかったですもの♪
2008/11/13(木) 22:07:43 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック