エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年11月29日 (土) | Edit |
うん。

回復アイテムは赤ポット6個しか持ってないし、一体何のイベントで使用したモノなのか分からない、こんなアイテム持ってるし。
20081129152418484
最後にINした時、私は一体、何をしていたのだろうか・・・?

まず始めは、倉庫確認してきました!

満タンでした。
ちょっと整理しておかなきゃなぁ・・・

そして、久しぶりのINだし、エタカワールド(?)を堪能しようと、どっかにふら~っと行こうとしてたら、柊さんに声かけられまして!
個性的な格好万歳!!(笑)

ギルド確認してきました。

知らないギルドが多くて、知ってるギルドは少なくて・・・
いや、元々、私はそんな、交友関係広くはないですけどさ。
なんか寂しいですね(;_;)
あ、Bubble_Heart、ちゃんと存在してましたよ!
200811291548483264418148

ギルドを作るためには、レンボスの落とすアイテム6種類と、2000万G。
お金はどうにか、3000万Gは貯金があるから、どうにかなるけど、問題はアイテムですよね。
レンボスとか、倒した事、無いし。
見たのも1回くらい?
再建の道は、遠く険しいって感じですかねぇ・・・

あとはまぁ、柊さんやそのお知り合いさん達と、PTチャットで、ちょこちょこと会話しつつ、ぶら~っとお散歩?
遠出はしませんでしたが☆

そんな感じです!(何)



以下、なんとなく現在の状況。

20081129256841465
頭:ウサミミ+5(マグマヘルム+1)
上:星魂の衣+4
下:星魂のスカート+3
足:カイリプトンホワイトブーツ+2
背:5周年記念マント(カイリプトンの神異マント)
首:マナの首飾り+2(マナアップ50)
腕:エボリューション腕輪
   獲得ゴールドアップ 2%
   マナ 7%上昇
   全体抵抗 10%上昇
   回復力増加 10%上昇
指:4Lv.古代の指輪
   知力アップ 5
   クリティカルアタック 5%上昇
   薬回復力 10%上昇
武器:らぶらぶロッド+5
補助武器:剣の魔杖

オプションは増減あるんで、いくらか付けてるけど、抜きで☆

あと3UPでLv.260!
今年中に、キリ良く上げたかったんだけどねぇ?
12月になったら、多分もう無理だ(>_<)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
