エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年12月02日 (火) | Edit |
倉庫の中の制限時間付きのクマが邪魔だったので、被ってみた☆
2008120215888767

だいぶん、ギルド、増えましたねぇ。

今ってギルドの役職名は、勝手に変えられるみたいですね?
私は今まで通りの職名でいきたいなぁと思うのだけれども。
色々あって、見てる分には、楽しかったです♪♪♪(*^0^*)

WHやらシャイロンやらで、1.5時間程度、狩りしました。
現在、経験値は、まだまだ45%くらい。
お金が減る一方で、経験値はなかなか・・・(;_;)
痛い!痛い!!痛い!!!

倉庫の中、球が少なくなってきてたし、余裕が出来たら、久しぶりにHCしたいなぁ・・・。

そう言えば、月が変わったって事で、プレミアムポイントでダイヤモンド2個ゲット!(≧▽≦)/
まだ使用してはいませんが、星魂の杖強化に使用しようと思います。
無事に成功してくれると良いな(>人<)
ネット内外、貧乏人なので、ダイヤモンドは高価で、なかなか手が出せない!

そんな感じで(?)、相変わらずのマイペースで、頑張っていこうと思います。
Lv.260は、来年のメタ記念日までに達成出来れば良いや☆(待)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
待てw←

WHでも防御は反映されてないのかな・・・
レンでは適用されてるんだけどね。シャイはあんまり感じなかったかな・・・というよりエネ球が真っ黒な状態なんでどこもモンスは固いやw

役職名で遊んでたら死んだりとかなかなか面白いです、変えられたほうはちょwwwって感じでみんな吹き出したりと色々w

今日のメンテで引継ぎ申請しているところは戻る旨の連絡があったので、リストからは少し減るかなって感じだね。
今度ガマモバでドミ券でたら一緒にチューラン探索しに行こう!
2008/12/03(水) 12:48:32 | URL | 柊 #-[ 編集]
>柊さん

待てない!(?)

防御値はどうかは分かりませんが、真っ黒でしたよねぇ。
確認してから狩り開始したんですが、やっぱ辛かった!

役職名って、そんなコロコロ変えられるんですねぇ?
面白そうだ♪

SIGNALESS復活、おめでとうございます!(≧▽≦)/
私も欠片集めと人員確保に頑張らなきゃ・・・。
2008/12/04(木) 10:20:56 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
