エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年12月10日 (水) | Edit |
20081210105219
近々、ギルド再建が出来そうな雰囲気なので、仮ギルド名を何にしようかなぁ、という話になりまして。

柊さんが出してくれた案。

『弾けるほどに弾む巨乳』

ちょっ…!?Σ( ̄□ ̄;)
巨乳ネタから離れて下さい!(笑)

そんなセクハラ(?)に負けず(??)、真面目な(???)ギルド名を考案中です☆

考えてみたらさ、Bubble_Heartつくろうかぁーって話になったのは、3年前の12月だったんだよね。
もうそんなに経つんだ?
ギルドとして本格的に活動出来たのは、最初の1年間程度だったけど、私にとっては思い出深い、大切な我が家です(゜-^*)/


コメント
この記事へのコメント
ち、しょうがないなw

一応ガマニアには「卑猥な表現なんたらかんたら」と注意書きがしてあったので、バブルの「泡」から連想して弾ける・・・がいいと思ったんだけどなぁ←w


これでどうだい?

「谷間に箸」

決まったな。←
2008/12/10(水) 15:10:56 | URL | 柊 #-[ 編集]
>柊さん

ちて!
しょうがないて!!(笑)

「卑猥なひょうげんなんたら」の注意書きがなければ、もっと凄い名前になってた可能性大ですか!!?Σ(@□@;)

ちなみに第二案ももちろん却下です!(-□-)/
2008/12/10(水) 23:22:15 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
佐保姫と変てこな面々
( ̄▽ ̄;)イヒ
2008/12/14(日) 10:22:25 | URL | すみを #-[ 編集]
>すみをさん

「変てこ」!?Σ( ̄□ ̄;)

いっそ「マスターも変てんてこな面々」の方が・・・(笑)
2008/12/15(月) 23:09:43 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
