エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年12月10日 (水) | Edit |
彬ぴょんと、ちょこちょこと内緒しつつ・・・
2008121046241856

すみをさんがお相手して下さると言うので、デカレンにボスに会いに行ってきました!(≧▽≦)/

初っぱなから「あれ?ここって倉庫ありませんでした?」な私。
所持金は0G。
見かねた(?)すみをさんが、300万Gもの大金を貸して下さいました☆

なんかもう、とろいわ、容量悪いわで、すみをさんの予定では2セット行けるはずが、1セットしか出来なかったり。
しかも私は、ボス部屋に到着した時には既に、ポットが0個とかっ!!
多分、すみをさん1人で行った方が、早かったと思います。
足を引っ張っただけで終わった、sahohimeです。

_| ̄|●|||

2008121096598586

壊れる壁は最高ですね!
他RPGとかでも、壁を壊して道を作るのとか、たまにあるじゃないですか?
もの凄い、それ好き♪
延々と、壁壊してたいわ・・・。
あ、マリオパーティでは、石像壊すミニゲームってありませんでしたっけ?
それも好きだったなぁ♪♪


コメント
この記事へのコメント
断片6ならもってたきがする..
私は実はアカウントハックにあっててエイディアではいったらルーク一式と真星とられてた('A`)w
装備ソウキに買ってもらったけどグリフォンリングも売ってなければドラリンもない
クマッタクマッタ
2008/12/13(土) 11:18:18 | URL | バブルにいた少年 #-[ 編集]
>バブルにいた少年さん

欠片は無事に集まりました!
お心遣い、ありがとうございます。

アカウントハック・・・
災難ですねぇ;
そんなルークとか真星のような、凄い防具と武器が一気になくなっちゃったら、ショックですよね。
私も気を付けなくちゃ(>_<)
2008/12/14(日) 00:54:34 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
いやいや( ̄▽ ̄;)
一人なら、もっとかかってます(;´д`)

かけら集まってよかったね!
2008/12/14(日) 10:29:08 | URL | すみを #-[ 編集]
>すみをさん

そうですか?(;□;)

先日は本当、お相手ありがとうございました!
モタモタしちゃって、申し訳ありません!!

お祝いの言葉(?)、嬉しいです。
ありがとうございます(*^0^*)/
2008/12/15(月) 23:11:02 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
