エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2008年12月14日 (日) | Edit |
夜12時間際。

さぁて、そろそろ寝ようかなと、布団を敷いていたら、柊さんからメールが!

欠片が集まったとの事なので、急いでINしました!!
(・・・・・・・・・・・・が、時間がかかってしまいましてすみません;)

どうにか無事にINして、柊さんと合流して、いざ、ギルド作成!!!

ところが――・・

全角文字に切り替えが出来ない!?Σ( ̄□ ̄|||)

「英」と「半」しか出ないんですよ。
チャット窓では普通に「全」も出るのに。

仕方がないので、半角英字で☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、半角だろうが全角だろうが、全く名前候補とか考えてなくて、「仮バブル」くらいにしようかと思っていたんですけどね(^-^;)

そして、結果、こんな名前になりました♪(^-^)/

200812131852261

とりあえず、ホッと一安心。
これで心置きなく、年が越せる気がします。

「ついで」とはいえ、欠片を集めて下さった方、また、中継をして下さった柊さん。
本当に、ありがとうございました!!m(_ _)m

ギルドが設立出来てさ、自分の名前が「ギルドマスター」欄に掲載されてるのを確認した時さ、思っていた以上に感激しちゃってさ。
うっかり、泣きかけてしまいそうでした。
自分にとってギルドは、それほど、大切だったんだなぁと、しみじみ実感致しました。

忘れないように、ガマニアさんにメールも送っておかなくちゃ!


コメント
この記事へのコメント
巨乳ギルド結成おめでとう(^-^)/

あれ?全角できなかった?
うちは、仮は、なんちゃてFD だったから、出来たよ(*_*)?
2008/12/14(日) 10:43:36 | URL | すみを #-[ 編集]
よかったよかった。
後は次のメンテだね!
2008/12/14(日) 17:06:06 | URL | 柊 #-[ 編集]
おぉ~オメデトウ(・∀・)
巨乳か....w
私のエイ♂だからはいれないorzw
新しいギルドで新しい気持ちでがんばっていってくださいな
そして装備そろったらユウカイサセテイタダキマス('A`*)
2008/12/15(月) 01:54:52 | URL | バブルにいた少年 #-[ 編集]
>すみをさん

お祝いの言葉は嬉しいのですが・・・
巨乳ギルドじゃなぁーい!!

恐らく全角に出来なかったのは、私のパソコン知識不足です(;_;)
どうすれば「全」に出来るのか、分からなかったんですよ。
まぁ、仮の名前なので、何でも良いかなぁと思います☆



>柊さん

ありがとうございます!
そして、お世話になりました!!
ギルドが仮名のような状態にならないように、したいなと思いつつ・・・
無駄にメンバーは増やしたくないし、自分があまりINしてない現状からすると、微妙~ですが、本当、ギルド作れたときは感激でした(T□T)



>バブルにいた少年さん

ありがとうございます!
巨乳ギルドじゃないですが。
そんでもって、別に女キャラしか入隊出来ない事もないですが。
あまりむやみにメンバー増やしたくはないので、ごめんなさい・・・m(_ _)m

誘拐事件!?Σ( ̄□ ̄;)
か・・覚悟しておきます。
2008/12/15(月) 23:17:01 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
とういか冗談通じない人いるなここ。。。w


さてはともかく来週のメンテが楽しみだね♪
2008/12/18(木) 07:19:48 | URL | 柊 #-[ 編集]
>柊さん

来週のメンテナンス、あっと言う間に来ちゃうんでしょうねぇ。
なんだか、無駄にドキドキ緊張してしまいます(/_\*)
2008/12/19(金) 14:10:28 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック