エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年12月27日 (土) | Edit |
20081227120819
DSラグナ!

遂にギルドまで出来ちゃいました☆

主人公を『YUMI』、ヒロインを『さほひめ』にしたのだけれども…
このギルド名にするなら、主人公を『さほひめ』にすれば、良かったなぁ。
ウサミミ装備させてるし(笑)

まぁ、主人公の性別は『♂』なのだけどもね!

収集癖のある私は、モンスターカード集めに、凄く燃えます。
キャラクター可愛いし♪
今のところ、やっぱ、ポリンが好きだわ。
名前忘れたけど、ポリンの緑色バージョンのも、なかなか魅力的ですが、あの顔には、ピンクが似合うと思うのですよ!

そんな感じで、せっかく、Bubble_Heartが完全復活したのに、全くエタカに入っていない佐保姫なのでした。

_| ̄|●|||


コメント
この記事へのコメント
(゜o゜)\(-_-)

至急、インするように!
2008/12/27(土) 15:50:25 | URL | すみを #-[ 編集]
>すみをさん

30日までバッチリ仕事なので、「至急」は無理です!
2008/12/29(月) 23:56:47 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
