エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2009年01月01日 (木) | Edit |
200901013268811

あけまして
おめでとう
ございます


年越しちゃいましたねぇ!

私は例年の如く、エタカで年越しをしようと、20時くらいからINしていたワケですが・・・
画像を見て頂くとおわかりの通り、ずっと放置してました。

ええ。
母が「一緒に紅白見よう?」って誘うので、一緒に紅白を。
年末年始くらい、家族と一緒に時間を過ごしたいじゃないですか!
普段は、仕事があってもなくても、あまり一緒に居られる時間って無いしね。

さて。
来る1月3日は、Bubble_Heartの設立記念日なワケですが。
再結成されたバブルは、まだ、sahohimeとFAREWELL♪しか居なかったりします。
正真正銘単独ギルド!(笑)

今年も、まったり、のんびり、マイペースでやっていきます♪

そんな佐保姫とBubble_Heartを、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック