エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年09月14日 (水) | Edit |
昨日は一昨日と同じく、朝から数時間エタカタイム
数時間でお金は約11.1万稼げ、経験値も満タンになり1レベルUPでレベル115になれました
ようやく矛の杖が使える~
早速、ラグラミアに戻って矛の杖装備して強化開始
+1→+2→+3→+4までは一発で行けました。
昨日は運が良かったのかな?
それで+5にしようかどうか悩んだんですが、これで失敗したら全てパーなんで、止めておきました
昨日のあの調子からいったら、もしかしたら+5まで一気にいけたかもしれないけどね
サファイアが数個残ったんでそれは黄金のマント強化に使いました
黄金のマントは当分使用するからねぇ。
それでこちらも+4に一気になりました
元々、+3まで強化してたからってのもあるけど。

夜は10時頃にINして、それから杖の威力を確かめるべくシャイロンへと行ったのですが・・・・・なんか微妙~。
よく分からんね

誰か来てくれている事を祈りつつ、INしたら必ずギルド情報を引き出す私。
今回もむなしい結果に終わっちゃいましたけど・・・
寂しいなぁ~・・・


それから例のごとく倉庫前で放置してたら、内緒が来て、内緒くれた方とその方のお友達との3人でPT組んでお話ししました
始めはシャイロンで狩りをしようかって行ってたんだけど、時間がなかったのでお話で終わることに。

そんな感じでした☆



≪獲得物≫
タイタンの指輪
久しぶりの指輪ドロップ~
矛の杖
サファイア原石

矛の杖を+5に強化した方が良いよ、って事で下さいました。
1本は失敗しても、もう1本で狩りが出来るようにって。
そして、強化用に原石を2個も。
サファイア原石見たのは初めてだったんで感激でした
矛の杖+5に出来たら、ルビー級武器飛ばせるから良いってのは調査済みだったんですが、せっかくトパーズの杖を2本ももらったのに使わないのはもったいないなぁと思い、悩むんですよね
取りあえず、トパーズの杖を使えるようになるまでまだまだあるんで、その間にどのくらいお金を稼げてるかによって考えてみようと思います



さて。
日記タイトルにも書いてあるように、私の崇拝している(?)Do As Infinityさんの解散が公式発表されました。
おかげで朝から↓

_| ̄|●|||||||||||||||

って感じです。
当分は立ち直れないだろうなぁ。
しかもこんな時に限って試験が始まるから衝撃緩和&ストレス解消のエタカあんまり出来なくなるし。
最悪だぁ~・・・(涙)


コメント
この記事へのコメント
Σ(>ω<ノ)ノ
解散するの!?
2005/09/14(水) 11:50:52 | URL | 曇り空100% #5tbquqn.[ 編集]
解散するらしいねぇ~Do As Infinity。
友達が言ってたww
残念…まだまだこれからって感じだったのにぃ。
2005/09/14(水) 12:45:50 | URL | 楓 #-[ 編集]
>曇り空100%さん

9月29日にちょうど結成から6年経過ということで、その日を節目に解散されるそうです。
解散後、2005年11月25日に日本武道館でDo As Infinoityとして最後のライブをするそうなのですが・・・・プラチナチケットになりそうだし、遠いし、行けそうにないのが残念です。
1度で良いからライブとか行ってみたかったなぁ。
こんな事なら今年のa-nationせっかく大分に来たんだから行っておけば良かった・・・
2005/09/14(水) 16:13:00 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
>楓さん

解散しちゃいます。
まだ結成から6年なのに。
あまりにも早すぎますよ・・・
凄くショックです。
2005/09/14(水) 16:14:05 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
