エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年01月13日 (火) | Edit |
コタツでの2時間程度の昼寝から覚め、なんとな~くメッセを開いたら、柊さんから話しかけられまして。
お相手して頂けるとの事だったので、ちょいとエタカしてきました!

20090113257681798
ダイヤが出たり。

途中でセクハラ発言(?)をしたとかされたとかいう話もありつつ・・・
(SS撮り忘れた!)

200901134417678
経験値が良い感じに揃ってたり。

20090113912179
またダイヤが出たり。

最終的には80.8%まで削れました!(≧▽≦)/

レベルアップまでもう少し♪

狩りをしながらさ、すっかり私、スクロールの存在を忘れていた事に、気付きまして。
ふと、スロット見てみると、2冊ある本、1冊は空になってるし!
窓には中身入った本、何冊かあったんですけどねぇ?
これからは、しっかりと、ソロの時、スクロール使用していかねば!

どうにも狭い場所での狩りは、ダメですね。
視点が定まらないし、フラフラ~っと。
カクカクするしさ。
せっかくお相手下さったのに、ごめんなさい(>_<)
ありがとうございました!!

最後に、せっかくダイヤが出たんで、星魂の杖に、入れてみました。
「+7」が「+6」になりました。

_| ̄|●|||

さぁて、明日からまた仕事!
次の休暇は日曜日だ!!
頑張ります。


コメント
この記事へのコメント
わたしもスク一発くらいしか撃ってませんけどw

いやー・・・ダイヤ2連発来るとは思わなかったねー!
やっぱりの発言が効いたんだよきっと

おなかいたいww
2009/01/14(水) 02:09:24 | URL | 柊 #-[ 編集]
酸いも甘いもダイヤ強化('A`)
スクロールか~僕は石化4無駄に打つ人だったから
めんどくさくて常備赤本50冊倉庫に入ってました('A`*)
一回の50冊補給で10万円近く飛んでたなw
南でモソモソやってても600以上は削れるので佐保サンガンガレ!
スクロを打つコツはとりあえずショートカットキーを押すのみ以上ですw
2009/01/16(金) 22:48:05 | URL | バブルにいた少年 #-[ 編集]
>柊さん

あら?
そうでした??
なんか、柊さんがスク撃ってたのを見て、「ヤバイ!」って思ったんですが・・・。

ダイヤ2連発は凄かったですよね!(≧▽≦)/
1回でさえ、滅多に出ないのに。



>バブルにいた少年さん

ダイヤ強化はお金かかっちゃうし、大変ですよね(>_<)
スクは基本的にはLv.2石化しか使わないんですが、本当にもう、空っぽで焦りました。
次回IN時には満タンにしておこうと思います。
スク、なかなかかかってくれませんよねぇ!
かかっても直ぐに落ちちゃうし。(←低レベルスクだから)
押しまくり了解しました!!
2009/01/19(月) 06:56:34 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
