エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年01月19日 (月) | Edit |
昨日はもう、仕事で予想外の事が起きたりで、バタバタして、間に合わないかと思いましたが。
無事に間に合って良かったです(>_<)/

柊さんのLv.300式に参加してきました!

INしてすぐに、画面フリーズしたりして、焦ったりもしましたが、どうにかこうにか、会場のあるお空にGO!
まだ時間があったんで、ダイオル片付けておこうと、狩り場に出て行った途端、PT組まれてビックリ(@□@)
その拍子で、死んでしまいました。
考えたら、シールド張ってなかった・・・(笑)

その後、ほぼすぐに、皆の居る場所に招集されまして。

突然の事に、
・レーダー持ってきてない。
・ポット数が足りない。
・何が何だか分からない。

の「3ない状態」でした。

招集された場所には、沢山の人が居て、とても驚きました。
凄いなぁ・・・。

23時になりまして、いよいよ式開始!

私は必死に皆様の石化を解除しました。
途中で内緒で話しかけられて、返事しようとしたら、間違えてリターンかけちゃったり。

あれ?
内緒とか精製とかの選択の画面出すのって、右クリックじゃなかったっけか?
shiftか何か押すんだっけ??

とりあえず、手入力でお返事を☆

200901182323000

200901182329000

な状態になっちゃったりしましたが、どうにか無事に、レベルが上がる瞬間を確認する事が出来ました!!(≧▽≦)/

200901185146488861

その後、ちょこちょこと話したり、お祝いの品を渡したり。
その時になって、自分が何も持ってない事に、気付きまして。
あぁ~・・・

記念撮影しました!

20090118687236351

2009011823168486

本当に多いなぁ・・・

撮影の最中、こんなミスをしてしまった私。
2009011822018684
やらかしてしまったー!!!(@□@;)

お・・おめでとうございますですm(_ _)m

柊さんの式の後、「私も負けられないわ!」とWHで狩りをしてたら、一発目に出たドロップ品は、コレでした。
2009011821384186
呪いですか?(笑)



凄いですねぇ、Lv.300。
私の目下の目標は、Lv.260ですが。
Lv.250→Lv.260までに、2年かかってるなら、Lv.270とか、よっぽど頑張らないと、もう無理な領域ですな(・_・)

そう考えると、Lv.260は、私にとっては最後の、レベルアップしてお知らせ窓が表示されるレベルになるワケで・・・

頑張ろう。
せめてLv.260は。


コメント
この記事へのコメント
昨日は参加してくれてありがとう!りたん部隊がいなかったのでホントに助かったよー

しかしどこまでネタ人生。
挙句戮さんと羊とりゅーさんの発言が・・・後でぶち殴っておきますw

まじぷらかいり発動ですなwうっほほ☆
2009/01/19(月) 10:13:27 | URL | 柊 #-[ 編集]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm(__)m
本年も、よろしくお願いしますm(__)m

柊さん、300おめでとうございます(^-^)/

果たしてここ数ヵ月レベルの上がっていないおいらが、300なるまで、エタカは、あるのでしょうか?( ̄▽ ̄;)

そうそう、前にお騒がせしたおいらの友人ですが、パソコンのスペック不足と云うことが判明しました(@_@)
お騒がせして申し訳ありませんでしたm(__)m

うちのギルドは、やっとランクアップ出来ました。
人数制限、レベル制限は辛い( ̄▽ ̄;)

2009/01/20(火) 03:24:05 | URL | すみを #-[ 編集]
>柊さん

楽しいお式に参加させて頂きまして、こちらこそ、ありがとうございました!(≧▽≦)/

でも本当、ネタ多い式でしたよね。
サバオフになった時は、思わず笑ってしまいました(笑)

マジプラ要らなーい!



>すみをさん

私がレスしちゃっても大丈夫なのかしら・・・とか思いつつ。

ランクアップおめでとうございます!
我がギルドは私しかメンバー居ませんが、自己満足で運営しております。
2009/01/20(火) 13:13:21 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
すみをさん>
ありがとうございます、もうすでにちょっと削りというより次の目標目指してチョコチョコやってますがw
うちのギルドは少数精鋭なのでランクアップは考えてないんですが、必要があれば・・・やるかも知れませんね。
PCの問題解決してよかったですね^^

さほ>
要らないといってももう遅いんだぜ?w
まじぷらかいり継承者は君に決定DADADA!
2009/01/22(木) 05:39:48 | URL | 柊 #-[ 編集]
>柊さん

そんなのは継承してくれなくて結構です。
返却させて頂きますm(_ _)m(笑)
2009/01/23(金) 00:34:24 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
