エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年01月20日 (火) | Edit |
20090120095816
エタカ入って、WHで狩りをしていたのですが、サバオフなるし、また入り直したりもしたけど…
結局は2%くらいしか、削れてない。

_| ̄|●|||

ブライトグリーンリング、だいぶん、価格が下がって来ましたね!
あぁ、お金が欲しい…。
sahohimeの全財産、2000万円しかないです。
カオス球も無くなってきたし、久しぶりにHCしたいところですが、ここ暫く、出費が激しいかったから、自粛せねばだわ。

せっかくヤル気満々だったのに、サバオフであまり狩り出来ず…

INするのが面倒になってきちゃって、パソコン切って、DS版のラグナしてました。

現在は、まだまだソードマン(←だっけ?一次職。)で、Baseレベルが60で、Jobレベルが46です。
良いなぁ、こっちは。
スイスイとレベルが上がってくれちゃって(T_T)

PC版のラグナは、ノービスレベルなままで、挫折しちゃいましたが。

カード集め、本当、はまるわぁ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
画像懐かしいな~
DS版ってPC版と比べると何か違ったりするの?
2009/01/20(火) 18:45:13 | URL | ベルセルグ #-[ 編集]
サバオフで呼ばれた気がして←

カード集めって言えばFF8でやたらカード集めまくってた気がするけど、「お出かけチョコボ」もってなくてコンプ出来なかった思い出がw
2009/01/22(木) 05:34:57 | URL | 柊 #-[ 編集]
こんばんは。
ごめんなさい、全く見て…ませんでした。(汗)
柊さんのハイメタ式だったのですね。おめでとうございます!!
顔出せなくて、ごめんなさい。
機会ありましたら、またよろしくお願いしますねー。

私のほうのカイリは凍結しています(汗)
ちょっと色々あって上げる気が起こらないです…。

>ラグナ
数年(かな?)やってなかったのですが、佐保さんのブログ見て興味持って、実はこの前の休みに丸一日使って新規アカを95まで上げました。
DSとマップ等が同じでしたら、色々お話出来ますよー。

継続プレイは月額料金かかるので微妙ですけど、面白いですねー。
BGMも豊富に揃ってて、新鮮さがありました♪

ジョブの名前、ソードマンであってますよ。
…46って実はもう上位職に転職できるレベルだったり(PCと同じなら)…頑張ってますねー。

色々書いちゃってごめんなさい。
ではでは♪
2009/01/22(木) 15:12:53 | URL | みどり #-[ 編集]
>ベルセルグさん

色々と違うみたいよ。
私はほとんどPC版はやった事が無いんで、よく知らないけど。
モンスターがやっぱり、弱いのと、レベル上げが楽なのとがあったり。
あとは、ギルド設立する時、PC版だったら天使みたいなポリン倒すらしいけど、DS版ではドラゴンみたいなの倒したしね。
職業も、オリジナルのが2種類増えてるし!!



>柊さん

え?
「サバオフ」って言えば、柊さん召喚されてくれちゃうのかしら?♪(笑)

FFはスーファミとプレステで、2種類やった事がありますが、カード集めは・・・
チョコボ可愛いですよね!
「チョコボの不思議なダンジョン」(←だっけか?)には、姉妹揃ってかなりはまりましたb



>みどりさん

ラグナは1日だけとか1ヶ月だけとなから、無料で出来ますよね!
DS版の初会購入特典にも、それが付いてたし。
ラグナの魅力は、軽さと絵の可愛さとカード収集だと私は思っています!!

どの程度まで、DS版とPC版が同じなのかは分かりませんが、私がやった限りでは、マップとか全然違ってた気がします(>_<)

ジョブレベルが30で二次職になれるのは知っているのですが、スキルを全て使えるようになりたかったので、MAXの50にしてから、クラスチェンジしようと思ってたんですよね。
ちなみに現在はMAXになったんで、ナイトになりましたよ!!(≧▽≦)/
エタカしないで、ラグナばっかりやってるからもう・・・
メインシナリオクリアしちゃって、軽く暇な感じです(笑)
次はエタカにも頑張らなきゃだわ。

ちなみにPC版ラグナでの私のサーバーはOdin(?)です。
サーバー名が神話の神様の名前、ってのも、私としてはとても魅力的です♪
2009/01/23(金) 00:31:37 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
