エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2009年02月15日 (日) | Edit |
本日は、16時20分に狩り開始!
(それ以前は、散歩したり、部屋の掃除したり、母と買い物に行ったりしてました。)

狩りしてて、なんか死ぬなぁと思ったら・・・

200902151861486

空っぽっぽ(;□;)

それから30分間、WHでソロ狩りを行いまして、経験値はこんな感じに。

2009021516886486

30分で2%ペースか。
今日中にレベル上がるのかしら?とか思いつつ。

ちょいと気分転換に、ラグラミアへ☆

露店巡りしました。
色々とあるんですねぇ、装備も。
欲しいのがいくつもあったし、特に、緑のカボチャとか、マグマ+4の頭とか、氷獄の魔杖とか、手が届きそうで届かないのが辛い!
鎌も欲しかったなぁ。

そんな事をしながら、ぶ~らぶらとしてたら、柊さんから発見されまして。
1時間程度、狩りのお相手をして頂ちゃいました♪

突っ込みまくりの、死にまくりで、上手に攻撃出来ずに突っ立てる事が多かったり、「お前は経験値泥棒か?」みたいな感じでしたが。
仕舞には、他のグループの狩り最中に突っ込んで、モンスターに攻撃されて死んでしまったり?

_| ̄|●|||

言い訳をさせて頂けるのであれば、少し、時差があるのですよね。
カクカクしててさ。
それに、私の乏しいPSが加わるともう!

うぅ・・・。

それでも、どうにかこうにか、レベル上がりましたよ!!!
2009021512654864

何か月ぶりのレベルUPだろう?
ありがとうございます、柊さん!!!!!(≧▽≦)/



さぁて。

明日からはまた、仕事が始まります。
そっちにも頑張らなくちゃ!


コメント
この記事へのコメント
わたしもサブマシンの時はよく突っ込んじゃったりで「下がりなさい!」って、なーんかいも狂に叱られたっけなぁρ(。。、)

それでも削れたのは、柊に合わせて狂が均等出来るように頑張ってくれてたお陰(コレが本当の経験値泥棒の模範です笑)

ぼちぼちブル育成頑張るんで、そのうちもっと盗ませちゃうんだぜ?笑

れべらぽおめでとう!
2009/02/16(月) 15:52:36 | URL | 柊 #-[ 編集]
>柊さん

ああ、私も友達と狩りしてて、怒られた事、何度かあります(笑)

過去、他のネトゲでこんな状態になっちゃった事があって、その時に「真面目に狩りして!」って相手を不機嫌にさせちゃった事があって、気まずくなって、ギルド抜けちゃったりとか・・・
それを軽く引きずっちゃってたりします(^-^;)

んじゃあ私は、ブルさんに追いつかれないように頑張らねばだ!!!

本当、ありがとうございました!
お祝いのコメントも込みで感謝っ♪
2009/02/18(水) 00:35:44 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック