エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2005年09月14日 (水) | Edit |
明日更新分を今日更新しちゃいます。
ちなみに今日の分(昨日の進行状況)もばっちり更新してるんで、そちらを読んで下さる方は下の記事へどうぞ。
ちょっと明日更新分のこの記事は色気無い文章ですが、今日更新分のはカラフルなんで・・・・



大好きな、尊敬してた、私にとっては無くてはならないDo As Infinityさんの解散公式発表にかなりのショックを受けた私。
朝食と身支度を済ませた後、公式サイトで詳しい情報を確認し、掲示板に書き込みをし、ちょこっと試験勉強してから、ちょこっとエタカして。
それから2時ちょい前までずっと寝込んでました。
ちなみに今日は私は学校休みだったんで。
それからパン1個食べて、祖母から洗濯物畳まされて、なんだか今日はまともに対応出来そうにないんで携帯の電源をOFFにして、『下弦の月』って矢沢あいさん原作の漫画の実写版を見て、感動して泣きそうになりつつ、見終わったらパソコン点けて、Do As Infinityの公式サイト&掲示板の書き込みをチェックして、試験勉強しつつ、友達のサイトの掲示板に書き込みしたり・・・・・そして今に至ります。
早く回復しなきゃ、今後の生活に差し支えたら人生に関わるかもだしね。
立て続けに前期試験・飲み会・就職活動・文化祭・・・・ってあって頑張らなくちゃこなせないからね。
早く就職先決めなきゃだし、そのためにはまず、卒業単位満たさなきゃだし。
うん。
色々考えてもどうにもならないし、とにかく早く復活しなくちゃ!!
ファイトだ私ぃ~!!!(>_<)/
当分はDo As Infinityさんの曲を聞けそうにはありませんけどね。



最後に本日の進行状況。

デカドン2階で狩り。
赤ミュータント鉄拳カーバル倒したら、3級オパールチップだけじゃなくて、2級オパールチップもドロップされて得した気分。
おまけにミューだから普通のより経験値沢山もらえるし。
1度で3度美味しいですね。
鉄拳カーバルを今まで3発だったのが2発で倒せるようになって感激でした。

それから倉庫前に行ってアイテム整理して、sahohime(2)ちゃんにかえて、サファ3個購入して、終了。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとうございます。

http://blog.with2.net/link.php?121366

このコメントは訪問、または登録されたお客様に送信しています。
今後とも宜しくお願いします。
2005/09/14(水) 16:52:47 | URL | ad-mail #-[ 編集]
>ad-mail さん

・・・・・・?
見たところ、訪問も登録もしてないと思うのですが。
2005/09/15(木) 09:19:44 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する