エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年03月01日 (日) | Edit |
せっかく、ヤル気が出て来たのに、仕事が忙し過ぎ!
平日はもちろんの事、休日もほぼ1日中、コタツの中でゴロゴロしてたり?

_| ̄|●|||

おまけに、花粉症の辛さもピーク!

なかなか、うまくは行きませんねぇ…。

この調子だと、今年中にLv.260さえ、辛いんじゃないか!?
頑張んなきゃだなぁ。

去年の今頃は、凄い暇だったんだけどな、仕事。
なのに、今年のこの忙しさは何なんだろうか?

取り合えず、次のINは、早くてもホワイトデーかなぁと思います。

倉庫整理したいから、ネットカフェにも行きたいな…。
我が家のパソコンじゃあ、倉庫前はカクカクだから、あんま長時間居たくない!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ギルド承認、ありがとうございます(*^_^*)
よろしくお願いしますね~(*^^)v

いえいえ…全然やってませんよ(汗)
160から180まで一気に上げた時は一晩で6時間くらい狩りしたのですが、その後は10日間くらいを合わせても、ログイン合計回数が1回です(爆)

私の場合は、常に『レベル上げなきゃ…』とか思うと苦しくなっちゃうので、50日に1回とか、日時を決めて、超速でレベル上げしています。
それ以外の時はレベルも、経験値も全然気にしてないので基本ノンビリなのです。
…結果、稀にしか現れない&狩りしない子になっている訳ですが(笑)。

次の目標はGWに200かなぁ~・・・
…と、書いていますが、恐らくGW開始時点までは1も上がらないか、上がっても+1だと思います(滅)。

…苦しい事思い出したりして延期したらごめんなさいね。m(__)m
ではではー。
2009/03/02(月) 23:28:44 | URL | みどり #-[ 編集]
>みどりさん

こんばんは!
こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)/

ほぉ。
短期集中型なのですね!
私なんて滅多にINしない上に、INしても30分くらいまったり狩りして飽きる奴なんで、始末に負えません。

_| ̄|●|||

私はそれじゃあ、みどりさんがレベル上がる前に、ヒューマンのレベル上げて、みどりさんと均等組めるようにしなきゃかな?
その前に、sahohimeをLv.260にもしなきゃですけどね;

まあ、お互い、無理なく楽しみましょう♪
2009/03/03(火) 23:29:05 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
義務じゃないんだからw
「しなくちゃ!」って思わずまったりでもいいと思う!

14日ね、14日・・・(ニヤ
時間が合えば遊ぼうか♪
こないだジオナも2LVあげてすっきりしていってたよw

久しぶりにみどりさんにも会いたいなー
祝☆復帰って感じで!
2009/03/04(水) 10:34:41 | URL | 柊 #-[ 編集]
>柊さん

14日・・・
なんだかんだで仕事になりそうな雰囲気です。
かと言って、完全土日祝休みでも、人手が足りない状態なのに、土日にも出勤って・・・
ちゃんと休めるのかしら?
凄い不安な今月です。
昨日1日休みだっただけで、今日出勤してメールボックス開いたら150通以上とか!!
あれこれ変ってる部分もあったし・・・
怖いな、本当(>_<)

ジオナちゃん、レベル2つも上がったんですか!
おお~・・・♪
私も頑張るぞー!
早く気温が上がって、なおかつ、花粉症が消えてくれると、嬉しいです(笑)

一緒に狩りしたいですね(*^0^*)
2009/03/06(金) 00:43:15 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
