エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年03月16日 (月) | Edit |
ジュエルコースを10回程。

始めは一気にダイヤ5個とか、1級エメチ18枚とか出て、テンション上がったんですが、そんな好調子は、最初の3回だけでして。
あとは、ルビー、ルビー、ルビー…
ルビーが一気に60個も増えましたよ!
倉庫整理する時、持ってるルビー強化の武器や防具に、全部突っ込んでみよう☆

ダイヤはガマモバの分も含め、6個です。
星魂の杖に入れる予定ですが…
現状よりも、1つで良いから、プラスが増えると良いな♪



話は変わりますが、今、ローソンで一部のペットボトル飲料に、ラグナのクジみたいのが付いてるじゃないですか?
それ、PC版のラグナやってる妹にあげたら、レアなアイテムが当たったそうです。

『10枚やっても全てハズレだったのに!』

なんか、B級アイテムとか妹は言ってたんですが、B級だとあまり良くなくないか?

私の激幸運に対して『恐ろしい』とまで、言われてしまいました(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
HC,結局やってないなぁ;;
一回分くらいはやろうと思ったんだけど、倉庫整理が出来ないのがあれで・・・w

取り合えず、ブルはメタにしといたので、いつでものんびり均等できるぜ!w
でもね、でもね、まだGLに耐えれないからまたシャイにいると思うw
みどりさんとも久しぶりに復帰☆PTしたいなぁ。

時間があったときにでも、4LV手伝ってもらおうかな・・・(ボソw
2009/03/18(水) 17:01:29 | URL | 柊 #-[ 編集]
>柊さん

私は結構、久しぶりにやりましたねぇ。
半年振りくらい??
倉庫整理は重要課題だ!
私も他キャラに一時的に倉庫内の荷物持たせたりして、どうにかこうにかやりましたよ!!

ブルさん、メタ、おめでとうございます!
ちょこちょこと、ブログは拝見させて頂いております♪(^人^)

なーかなか、IN率の上がらないsahohimeですが・・・。

復帰PT!
良いですねぇ♪♪♪

そう言えばみどりさんエイだし、エイさんが居なきゃ出来ないクエとかでは、大活躍!?
2009/03/20(金) 01:51:42 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
