エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2009年03月28日 (土) | Edit |
大分県内の某ガマニア公認ネットカフェに、朝7時半から3時間程、居ました。

そんな暇人です。

行ったは良いけど、エタカ起動させてみると、古いデータだから、ダウンロードからまた開始する羽目になったし。
まぁ、無事に出来たから良いけどさ!

倉庫整理は順調に行えました。
久しぶりに、ヒューマンの「sahohime(2)」も出してみたりさ。
(慌てていたので内緒に返信出来なくてすみません;)

ルビー60個程を、存在をすっかり忘れていた銀龍マント+4に突っ込んでみたところ、全部消費しても+4!
意味ないじゃん!!

強化って本当、良い時と悪い時がありますよねぇ(>_<)

その後、なんとなく、ルーセントハート(だっけ?)をやってみました。
キャラだけは、だいぶん前に、作成してたからね。

こんなキャラ。

るーせん?

めちゃくちゃ好みです♪(〃▽〃)
緑の長髪!!
好きやわ、凄い。

ゲームチャンネルでペットが当たったんだけど、どこでどう入手出来るのか、分からんやったんで、とりあえず、今回は断念しました。

そんな感じで☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
内緒したのは私( ̄▽ ̄;)

2009/03/28(土) 22:59:12 | URL | すみを #-[ 編集]
>すみをさん

はい。

まさか、あのキャラで内緒いただけるとは思っていなかったので、びっくりしました。
2009/03/29(日) 23:11:43 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック