エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2009年05月05日 (火) | Edit |
昨日の成果。

21:30 0.8%

22:00 3.9%

22:30 10.4%

22:30~23:00 休憩

23:30 15.5%

24:00 21.6%

24:30 25.9%

25:20 33.3%


うん。
順調な感じかな?♪



そう言えば、狩りの最中、ふと違和感を感じて、よく見てみたら・・・

20090504168

なんかキラキラとか音符とか出てるんですけどっ!?Σ( ̄□ ̄;)

ど・・どこのエイディアさんが、いつ、どのタイミングでかけてくれたんだろう?
お礼したかったけど、相手が分からなくて・・・;

集中すると、周りが見えなくなってしまうのは、ダメですね(>_<)

どこのどなたか存じませんが、ありがとうございますっ!!!



1日30%以上削るとすれば、まだ休みは3日間残ってるんだし、予定通りは削れそうな感じ♪

イベントは6日までってのが残念だけど。
木曜日は、それこそ足もなくて出掛ける事も出来ずに暇そうだし、ヒューやエイの育成も出来たら良いなぁ(*^-^*)


コメント
この記事へのコメント
正解は...隼磨でしたぁ♪
2009/05/09(土) 00:17:36 | URL | 隼磨 #7WyYuZ6.[ 編集]
>隼磨さん

そうだったんですか!?

全然気付かなかった・・・;

ありがとうございますm(_ _)m
2009/05/09(土) 01:24:49 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック