エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2009年05月07日 (木) | Edit |
久しぶり(?)の連日の狩りで、ちょっと疲れてきたようです。

21:45 70.5%

22:00 72.5%

22:00~22:30 休憩

23:00 76.6%

23:30 79.1%

24:00 81.6%


徐々に集中力が切れてきたようで、アイスハルファにもボロボロと殺される事が、ちらほらと出て来たので、10%だけ削って落ちました。

ギルメンのみどりさんは怒涛の9時間狩りで、1億削って、Lv.200になったそうですが。
私には無理だ!(>□<)/
凄い集中力だなぁ・・・。

もの凄い久しぶりに、緑色文字でのお話が出来て、嬉しかったです♪

200905061686666666666

さて!

本日は連休最終日!!

まぁ、明日仕事行ったら、また2連休なんですけど(笑)
今日中に、絶対、レベル上げてやる!!


コメント
この記事へのコメント
で?
どうだったでしょうか?
彬ぴょんは、怒涛の廃狩りでフルメタになりました(^^)v

反動で、今後しばらくはのんびりの予感w
2009/05/07(木) 17:14:30 | URL | 彬 #EBUSheBA[ 編集]
>彬ちゃん

ぴょんちゃんに抜かれてしまった・・・?

「のんびり」の隙に、レベル離せると、良いんだけどなぁ(p_q)
2009/05/07(木) 19:33:50 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック