エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年05月10日 (日) | Edit |
久しぶりに、ヒューマンで狩り狩り・・・★

24時頃、Lv.1322.9%からスタート!
狩り場はデカドン3階です。
好きだデカドン。

デカドンに向かってみると、2階までの道のりを忘れており。
地図は見ているものの、何度も同じ場所で行き止まり、辿り着けない!
20分間程度、彷徨ってました(^-^;)

経験値は順調に削れて、気持ち良かったです。
うまくいけば、1回の補給で53%とか削れるんだもの!
2回補給で余裕でレベルUPペースですよ!!
なんて楽な!!!

まぁでも、画面が固まったりするから、ギリギリな人数(モンスター数?)相手にしてると、すぐに死んでしまうので、なかなかでしたが。
最終的には、1.5時間程度狩りを行い、Lv.13377.4%まで削りました。
本当はキリ良くLv.135まで上げたかったんですが、眠かったのですzzZ

目標は、今年中にLv.150!
ぼちぼち、頑張ります♪

2009050913686642694
↑ドロップしたんで持ってみた!
個人的に、癒された瞬間(* ̄▽ ̄*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
