エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2005年09月18日 (日) | Edit |
【9月15日木曜日】

この日はテスト前って事で学校で勉強してから帰るつもりだったんですが、あまりにもクーラーが効き過ぎてて寒かったんで、耐えられずに帰宅。
公立校なのにあんな寒くなるまでクーラーつけてるって・・・・クールビズはどうなったんですか!?
こんなところで無駄にお金使うから税金が高くなったりするんだよ!とかブツブツ文句を言いつつ。

家に帰ってからは2時間近くデカドン2階に篭って狩りしました。
(↑えっ?テスト勉強は・・・?)
それでレベルが1つ上がって116になり、お金は11.4万G稼げました。
古代の杖+2を使ってた頃は3時間でこのくらいだったんで、矛の杖+4・・・・・なけなしのお金を叩いてサファイ買って強化した甲斐があったと思いました。

それで、「夜こそは!」と勉強しようと思っていたのですが、ついつい・・・ね?
なんとなくデカレンに行ってみました。
ノーズイビルを普通に倒せたのに感激でした
この前、行った時はわたあめ100個前後使ってようやく倒せたって感じだったのに。
嬉しくなって3体くらい倒しました。

それからラグラミアへ戻って、倉庫前でサファイアいくつか買って、予備の矛の杖の強化をしてました。
+3になるまでに2~3回失敗して、サファイアも尽きたので、そのまま、再びサファイアの売りが来ないかなぁと待機。

そこに内緒が!

色々とお話して、サファイアの売りを待ってるって言ったら、1級から3級までのサファイアチップを6万で売って下さって。
おかげ様でサファイア1個完成しました!
別れ際にWHへ行かないかって誘われたんですが、流石にテスト前日という事であんまり遊んではいられなかったので、残念ですがお誘いをお断りして、11時に落ちました。
WH行ってみたかったなぁ~・・・・。

そう言えば寂しくなったらギルドに歓迎すると言って下さいました。
今のところ、3つのギルドで悩み中です。
何気に攻城戦も気になるから、それを入れたら5つ?
・・・・まぁ、ずっと前に書いたように、今のギルドを抜けるつもりはありませんけどね。
どうせ、抜けて新しくギルドに入ったとしても、ソロ狩りばっかしてそうだしさ。
同じソロなら思い入れのあるギルドで居たいですよね。



【9月16日金曜日】

家に帰りついたのが遅かったのに、父の帰宅が早かったため、出来ませんでした。



【9月17日土曜日】

父が家に居るため、出来ませんでした。



【9月18日日曜日】

今日も出来んやろうなぁ~・・・・・

明日はやれるかなぁ?
父が火曜日以降に休みを取ってないのならやれるんだけど。
あと1レベルUPで火炎の服が着れるようになるから、やりたくてたまらないのよね。
テスト期間中は休み多いし、勉強は父が居てエタカ出来ない連休中にやるとして、そしたら2~3時間で1レベルUPペースでいったとしたら、今月中に全身火炎装備可能・・・?
おおっv
なんだか物凄くヤル気が出て来た!
目指せ今月中に全身火炎装備!!!!!&矛の杖+5強化



夢を見ました。
エタカをしている夢を。
禁断症状?(笑)

妹と一緒にエタカやってるんです。
妹もカイリで、しかも何故だか私も妹も全身マッシュ装備なんです。
途中で何故だか私の視点はプレイヤーの佐保姫じゃなくて、sahohimeちゃんになってたんですよね。
その後、妹とパーティ組んで狩りをしようという話になったのですが、何故だか妹のキャラの上で『shift+右クリック』しても何も表示されないんですよ。
それは妹も同じだったみたいで。
どうしようか?って話してたら、何故だか気が付いたらパーティ組まれてて。
よし!狩りに出掛けよう!!・・・・ってところで目が覚めました。

妹はなにやら見たことの無い(実際には存在しない)ギルドに所属していました。
名前は忘れたけど確か途中に“『』”のあるギルド名でした。
妹のキャラ名は・・・・忘れました。

良いなぁ。
妹とエタカしたい。
無線になったらやらんかなぁ?
今やられたら私のエタカやれる時間が減って嫌だけどさ(←ワガママ)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
テスト大変だねぇ…('Å'*)
頑張って!!そして早くエタカ復活ダー!!w

ひめどっかのギルドに移るの??それでもイイと思うよ^^
ソロより絶対楽しいはずだし。
悩んでるんだったら全部のギルドに
体験入隊させてもらったらイイよぉー!!

どこかのギルドに入っても、σ(・ω・`)とも遊んでねぇー!!ww
2005/09/18(日) 10:15:39 | URL | 楓 #-[ 編集]
>楓さん

いやいや、テストは別に大変じゃないんですよ?
大学生のテストなんて、教科書・ノート・参考書・・・何でも持ち込み可で、しかも、テスト問題を事前に教えてくれて、家でテストの答えを作って、テストではその答えを書き写すだけで良い、なんてやつもありますし。
なかには高校までのテストみたいに持ち込み不可で、しっかり勉強しなくちゃいけないやつもありますけどね(^-^;)
・・・って言うか私は正直な話、もう卒業単位にほぼ足りてるんで、とある1科目の単位が取れれば、後は全て落としても大丈夫なんですけどね。
ホント、気楽なものです☆

昨日も話したように、ギルド抜けたりはしないよ~。
そんでもって、マスターが復活したら幹部昇進を狙います(ニヤリ)
忠誠を誓ってる(?)んだから、これくらい望んでもバチは当たらないよね?
マスター早く戻ってこ~い!!!(>_<)/
2005/09/21(水) 07:53:59 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する